関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

性依存症なんじゃないか?と疑うくらい私は性欲が強いです。20代の時から、行為を求…

回答13 + お礼9 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 03:08(更新日時)

性依存症なんじゃないか?と疑うくらい私は性欲が強いです。20代の時から、行為を求められる=愛されている、自分に価値がある と考えてしまいます。なので、週3回(毎日でもいいですが…)は行為をしたいと思っています。

今、結婚もして子どももいるのですが、夫が淡白で(仕事も忙しいのもありますが)ほとんど行為をしなくても良いと言う感じで頻繁に誘ってくれません。
私も今まで何度も誘ったりしても拒否られたりして、何度も話した結果少しだけ誘われる回数が多くなったような感じで努力?してるような感じはしますが、

この前もダルそうにあまり乗り気じゃなさそうに洋服を脱がされて、そこから私が指摘をすると向こうも怒り出してそこからずっと話しておりません。

そういう態度なら夫と行為したくないし、以前は夫一筋で夫に抱かれたいと思ってましたが最近はもう不倫してもいいんじゃないかと考えるようになってしまいました。
このままだと爆発しそうです。

何か良い解決方法はありますでしょうか。

的外れな回答や強い批判に対してはすみませんがスルーさせていただきます。

No.3457652 22/01/19 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.18 22-01-20 21:53
通りすがりさん13 ( )

削除投票

お礼レスありがとうございました。

>私はおそらく、男の人は性欲が強いもの。好きな人には行為をしたいと常に思うもの…

私も昔は、そう思ってたんですよね。
私は、漫画が学生時代から大大大好きで、どんなジャンルでも読んできたのですが、ちょっとエッチなレディコミでも、ちょっとエッチな少年漫画やヤングマンガでも、可愛くてセクシーなヒロインがひたすらモッテモテで、体も心も求められ続けて、追っかけられて相思相愛で結ばれて!

っていうのを読んできてしまったから、気付けばそういう女性が憧れで、そういう関係が憧れになっちゃってました。

なのでお気持ちも分かりますよ。

>話し合ったか
うちの場合は、同棲生活が6年と長かったので、二十代前半から主さんみたいな状態でした。回数はあるものの、夫から熱を感じなくて、主さんみたいに期待して落ち込んで…行為があっても虚しくて…を繰り返して、最終的に泣いたり怒ったり拗ねたりして、夫を困らせてましたね。

冷静に話し合ったり気持ちを伝えたりもしたんですが、プレッシャーや義務感を与えてしまって裏目に出てました。

「俺の身体が目的なのか!?」

って、最終的に言われてしまい笑
男女逆転みたいな事になってました。

それで、なんで回復したのか?

って、やっぱり自分のセックスの価値観もオカシイな…って、

たくさんたくさん悩んで、何年も考え続けたり、調べたりした結果、

前レスしたみたいな考え方に落ち着きました。

まず、量より質。
月1回でいいから、心から満たされるセックスしたら、また明日したい!って思わなくなりました。

あと、セックスって
自己承認とか、女としての魅力を確認するための行為じゃなくて

愛情の確認作業、コミュニケーションであるなら、相手の気持ちを無視しては、なんの意味もないなって。

与えて貰う方から、与える側にチェンジしました。まず、自分本位なセックスしてなかったか?って。 

男がこの女とし続けたい!って思うかどうかは、女として魅力があるないではなく
「気遣い」だと悟りました。

楽で、癒やされて、満たされて、楽しくて、最高!変なプレッシャーもない!

という妻となら
夫もしたい!って思いますよね。

やはり、女を満足させるって男性側は難易度かなり高くて、負担大きくて疲れて大変ですよね。そこに気付かないとなーって。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/19 23:49
通りすがりさん1 

セックスに関する話し合いなんか、しちゃいけませんよ…

セックスは、エッチな気持ちだからしたくなるんです。

なのに、しなきゃならないという義務を課せられたら、勃つモノも勃たなくなり、面倒くさいと思われても仕方ないです。

旦那さんに求められたい!愛されたい!と思うなら、
愛されるような可愛らしい奥さんでいなきゃ。

No.2 22/01/20 00:21
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

旦那さんはなぜしないのですか?

旦那様はソロ活動してますか?

ソロ活動しすぎかもしれない。

旦那様に亜鉛やら精力剤飲ませてみては?

そして2人でウォーキングやカラオケ

飲みに行ってみては?
子供を実家に預けて

No.3 22/01/20 00:56
匿名さん3 ( ♀ )

元気で羨ましい。。

女性用の性風俗とかあるらしいので
行ってみては?

No.4 22/01/20 02:04
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キチンと離婚してから、お見合い相談所とかで、一日に二回してくれる人希望って書いて登録するしかないよね。
 もう、結婚続けるのは無理だと思う

No.5 22/01/20 07:59
お礼

>> 1 セックスに関する話し合いなんか、しちゃいけませんよ… セックスは、エッチな気持ちだからしたくなるんです。 なのに、しなきゃならな… お返事ありがとうございます。
私も本当は夫とこういう話をしたくなかったんです。でも、どんだけ痩せたり可愛く誘ってみたりしても効果なくて、話し合いをしないと無理だなと思い話をしました。それでも無理だったんですがね…

No.6 22/01/20 08:03
お礼

>> 2 旦那さんはなぜしないのですか? 旦那様はソロ活動してますか? ソロ活動しすぎかもしれない。 旦那様に亜鉛やら精力剤飲ませて… お返事ありがとうございます。一人でしてる姿をみたことがないですし、なんか以前少し聞いたような気がするのですが、ほとんどソロでもしないと言ってました。

ホントは二人きりでカラオケとか宿泊とかしてラブラブになりたいとも以前は考えていたんですが、もうそんな気力も無くなってしまい…お金もないし… って、書いてて思いましたが私ももう愛情がなくなりつつあるのかもしれませんね…

No.7 22/01/20 08:04
お礼

>> 3 元気で羨ましい。。 女性用の性風俗とかあるらしいので 行ってみては? お返事ありがとうございます。
何度も話しても変わらないので一度「もうそれなら女性用風俗行っても良い?」と言ったら大激怒されました。

No.8 22/01/20 08:07
お礼

>> 4 キチンと離婚してから、お見合い相談所とかで、一日に二回してくれる人希望って書いて登録するしかないよね。  もう、結婚続けるのは無理だと思う お返事ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね…
離婚も考えましたが一歳の子どもがいるので躊躇してましたが、性の不一致は離婚理由になりますかね…

No.9 22/01/20 10:49
匿名さん9 

性の不一致で離婚?子供がいるのに?

自分のことだけ考えて子供のことは考えないんですか?

将来、セックスの頻度が原因で離婚したと子供に伝える姿を想像してみてください

No.10 22/01/20 11:32
匿名さん10 

ちなみに自慰行為はしていますか?
相談者様の場合、行為を求められる=愛されていると感じられる様子なので自分でいくらしても満足出来ませんか?

欲求不満が更に高まるとツラい状況だと思うのでこちらの都合で出来る若い男性のセフレを作る方法もありますが、貴女自身の道徳的な割り切りは大丈夫そうですか?

No.11 22/01/20 11:38
匿名さん11 

何かスポーツをなさってみては?
性欲発散には、運動すればいい、と聞いたことがあります。
それでも性欲襲ってくるならば、一人エッチするしかありませんね・・・

No.12 22/01/20 13:30
お礼

>> 9 性の不一致で離婚?子供がいるのに? 自分のことだけ考えて子供のことは考えないんですか? 将来、セックスの頻度が原因で離婚したと子… お返事ありがとうございます。子どものことも考えています。もし考えていなければとっくに離婚していると思います。

たかだか性行為が少ないだけで…と世間では思われるかもしれません。ただ、私にとってはものすごい重要で譲れないことなんだなと今回わかりました。

No.13 22/01/20 13:42
通りすがりさん13 

行為を求められる
=愛されている、自分に価値がある

頻度が多い
=愛されている

っていう部分を

行為
=愛情を与えるため

頻度
=月1回をたっぷり濃密に大満足

に変えられませんか?

私も、主さんと同じような状態で
夫に対して虚しさとか怒りとか寂しさ感じてた時期があったのですが

頻度重視じゃなく
月1回を最高にして

セックスの目的も
欲しがるのではなく、相手に愛情を与えるための行為

って考えを改めたおかげで
夫婦仲も円満に戻りましたよ。

No.14 22/01/20 13:42
お礼

>> 10 ちなみに自慰行為はしていますか? 相談者様の場合、行為を求められる=愛されていると感じられる様子なので自分でいくらしても満足出来ませんか?… お返事ありがとうございます。
はい。毎日しております。
ものすごく自分の身体を求められて愛されているという妄想もします。(妄想相手は誰でもないのですが)虚しいですね。

そうですね…ぶっちゃけ分からないです。不倫や浮気サイテーと思っていた者なので、まだかろうじて理性はあるのですが。そもそもセフレを作ったところで満たされるのか。セフレが欲しいと言う気持ちとやめておこうと言う気持ちが半々です。

No.15 22/01/20 13:45
お礼

>> 11 何かスポーツをなさってみては? 性欲発散には、運動すればいい、と聞いたことがあります。 それでも性欲襲ってくるならば、一人エッチするしか… お返事ありがとうございます。
やはりそういうもので発散させて紛らわせるしかないですよね…
他に夢中になれるものを本格的に探してみようかな…

No.16 22/01/20 14:00
お礼

>> 13 行為を求められる =愛されている、自分に価値がある 頻度が多い =愛されている っていう部分を 行為 =愛情を与… お返事ありがとうございます。
同じような時期もあり体験談も交えていただきありがとうございます。
そうなんですね。すごい大人な考え方ですばらしいです。

私はおそらく、男の人は性欲が強いもの。好きな人には行為をしたいと常に思うもの。女の人から誘われたのに断るなんて据え膳食わぬは男の恥と思っていました。

夫が私の身体を飽きないように本当はお風呂に一緒に毎日入りたいけど入らないようにしよう。とか、今日は誘われるかな?毛の処理とかボディークリームをつけて万全にしておこう。とか、誘われても良いようにトイレに今は行かないでおこう。とか…こちらが考えていても期待しては落とされ期待しては落とされ…で私も虚しさ怒り寂しさが爆発しそうでした。

その考え方をパートナーに伝えましたか?それとも自分で考え方を変えて伝えずに夫婦仲も円満になりましたか?

No.17 22/01/20 14:56

>>8
なる。
不貞して、払えない慰謝料を求められるのを避けるには籍だけでも抜いておいたがえー。
 ディルドで済ませて満足できるなら別だが。

No.18 22/01/20 21:53
通りすがりさん13 

お礼レスありがとうございました。

>私はおそらく、男の人は性欲が強いもの。好きな人には行為をしたいと常に思うもの…

私も昔は、そう思ってたんですよね。
私は、漫画が学生時代から大大大好きで、どんなジャンルでも読んできたのですが、ちょっとエッチなレディコミでも、ちょっとエッチな少年漫画やヤングマンガでも、可愛くてセクシーなヒロインがひたすらモッテモテで、体も心も求められ続けて、追っかけられて相思相愛で結ばれて!

っていうのを読んできてしまったから、気付けばそういう女性が憧れで、そういう関係が憧れになっちゃってました。

なのでお気持ちも分かりますよ。

>話し合ったか
うちの場合は、同棲生活が6年と長かったので、二十代前半から主さんみたいな状態でした。回数はあるものの、夫から熱を感じなくて、主さんみたいに期待して落ち込んで…行為があっても虚しくて…を繰り返して、最終的に泣いたり怒ったり拗ねたりして、夫を困らせてましたね。

冷静に話し合ったり気持ちを伝えたりもしたんですが、プレッシャーや義務感を与えてしまって裏目に出てました。

「俺の身体が目的なのか!?」

って、最終的に言われてしまい笑
男女逆転みたいな事になってました。

それで、なんで回復したのか?

って、やっぱり自分のセックスの価値観もオカシイな…って、

たくさんたくさん悩んで、何年も考え続けたり、調べたりした結果、

前レスしたみたいな考え方に落ち着きました。

まず、量より質。
月1回でいいから、心から満たされるセックスしたら、また明日したい!って思わなくなりました。

あと、セックスって
自己承認とか、女としての魅力を確認するための行為じゃなくて

愛情の確認作業、コミュニケーションであるなら、相手の気持ちを無視しては、なんの意味もないなって。

与えて貰う方から、与える側にチェンジしました。まず、自分本位なセックスしてなかったか?って。 

男がこの女とし続けたい!って思うかどうかは、女として魅力があるないではなく
「気遣い」だと悟りました。

楽で、癒やされて、満たされて、楽しくて、最高!変なプレッシャーもない!

という妻となら
夫もしたい!って思いますよね。

やはり、女を満足させるって男性側は難易度かなり高くて、負担大きくて疲れて大変ですよね。そこに気付かないとなーって。

No.19 22/01/20 22:48
お礼

>> 18 詳しくとても分かりやすくありがとうございます。質より量なんて考えたこともなかったです。

どの文を読んでも「なるほど。」と納得させられました。

実際私とやらないのは私が女として魅力的じゃないからでしょ?と考えてどんどん病んでいましたが、そうではなく気遣いが大事だというのを聞いて私が間違っていたということと同時にとても救われました。

私の夫に対する気持ちがまだ残っているのか自分でもどうか分かりませんが、考え方を改めて今後過ごしたいと思います。ありがとうございました。

No.20 22/01/21 01:44
通りすがりさん13 

お礼レス、ありがとうございました。長々と書いてしまって申し訳なかったのですが、少しでも救いというか参考にして貰えたなら良かったです。

旦那さんに対して泣いたり怒ったり、できるのなら、大丈夫。気持ち、ちゃんとありますよ!

むしろ、そういう自信が無いとか、私達はもう駄目なのかな?っていうネガティブな感情を抱きながら行為した日にね、これだ!って感じの、気持ちの通じ合った最高の夜が過ごせたら、きっと主さんは泣くと思う笑

どん底からの、物凄く満たされて気持ちよくて、やっぱりこの人が大好き!って再確認した時のセックスって、物凄く最高だと思うから、楽しみにしてて欲しいな。

私が実は、そうだったんだよね。付き合った頃を思い出した感じで、また両想いになれた感動を再び味わえた感じで、布団の上で私も泣いたよ。

私にも、小さい子供がいて。
産後は体型も変わるし、歳もとったし、色々不安も大きいけど、見た目とか関係なくって、大事なのは、そこじゃないよなーって思いました。

男の人の思う良い女、抱きたい妻って、

疲れてるのを癒やしてくれたり
尽くしてくれたり
気まずくならないように
リードして雰囲気作ってくれたり
無邪気に楽しそうにしてくれたり、
大好きだよ〜!って、惜しみなく伝えて与えてくれる女だよなって、思います。

求められる回数で、良い女だ!

じゃなくて

夫に至れり尽くせりして
夫を骨抜きにして

あなたの妻、凄いでしょ!
あなたの事めちゃくちゃ分かってるでしょ!こんだけしてあげるって、私ってあなたのこと大好きでしょ!私とできて、超最高に気持ちよくて楽しくて幸せだったでしょー?

って終わったあとに、ドヤ顔できるくらい
夫を満足させれる女が、私は本当の良い女なんじゃないか?って思ってたりします。笑

自己肯定感グングン上がるし、凄い達成感あるし、夫が超嬉しそうで私も嬉しいし!私って、めっちゃ良い女だ!って思えたりするんだよね。

そうすると、そこまで頑張るからか
夫からも熱が戻ってきて、お返しに頑張ってくれたりするようになってくるんだよね。

私は、出会った頃よりも、
夫婦になって10年経つ今のほうがちゃんと心があるセックスしてるな、気持ち良いなって思えるように、やっとなったよ。

主さんの悩みが晴れますように。育児もお互い、頑張ろうね!

No.21 22/01/21 01:50
匿名さん21 

自分と同じ思考だ。男だけどSEXが愛なんだよね。この思考が治らない。

不倫してるよ、愛が全て。仕事も楽しくなる。

No.22 22/01/21 03:08

同居したまんまでも籍を抜いて、外に男を作りまくるか。
外に男を作りまくっても夫としては慰謝料請求しませんと一筆書かせてから籍そのままにして外で男作りまくるか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました