注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

怖いですか? 今はもう結婚して幸せなのでいいのだけど。 いつも彼氏が出来ると…

回答4 + お礼1 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 12:57(更新日時)

怖いですか?
今はもう結婚して幸せなのでいいのだけど。
いつも彼氏が出来ると私が彼氏に不満をぶつけ、彼氏は向き合ってくれなかったり、少し改善するも上手くできなくて私を怖がるようになります。
彼氏が何も言わなくなりうんともすんとも言わないから最後は私からもういいと別れます。
今の旦那だけが私が不満を言うと即座に直してくれたり、出来ないことはできないよとレスポンスをくれた。
それで上手く行っていますが。
今まで数十人の男性を再起不能にしました。
なんで不満を言うと黙り込んだり逃げたりするんですか?
直したり、無理なら無理と言ってくれたら済むのに。
私が怖すぎます?
皆さんの彼氏は向き合ってくれますか?


No.3458291 22/01/20 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/20 21:39
匿名さん1 

愛を知りなさい

No.2 22/01/20 22:04
匿名さん2 

わたしは向き合ってくれる人としか付き合ったことありません。直して欲しいところは言えばわかってくれる事が多く、譲れないところはお互い譲歩して付き合ってきたつもりです。
どうしても譲れない場合はお別れしました。

さすがに数十人の男性を再起不能にしてきたと言うのは、主さんにも問題があるように思います。
彼の言い分も聞かず一方的にヒステリックに怒るから言い返すのもめんどくさくなったとか、彼なりに努力してるのに何度も同じ事を言われて嫌になったとか、そんなこと!?ってぐらい細かいことを注意したとか。

心当たりはありませんか?

No.3 22/01/20 22:25
お礼

>> 2 数十人は盛ってしまったかも。
心当たりとしては旦那だけが体育会系で、他の彼氏は元々ナヨナヨした根暗なタイプでした。
自分の好みではなく、言い寄ってきた人と付き合っていた結果そうなりました。

また、旦那にハッキリ言うからズドンと来るんだよなぁ
蛇みたいに執念深いから謝らないとうやむやにしない逃がしてくれない

と言われていてそのあたりが原因かなと思っています。
私に問題があればそれも改善したく相談しました。

No.4 22/01/20 22:59
匿名さん2 

謝らないと逃してくれないって言われてるってことは、自分が絶対に正しい事が前提で強めに言ってしまってるのかもしれませんね。
ナヨナヨした過去の彼氏はそれだけで閉口してしまったのでは?

こう言われたら相手はどう思うかな?とか、相手の立場になって考えてみるのがいいかもしれないですね。

今うまくいってるならばそれでいいと思いますけどね。

No.5 22/01/21 12:57
匿名さん5 

明らかに間違ったことを指摘して逆ギレする人とは絶対一緒にいれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧