注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

21歳女です。4ヶ月前初彼氏ができました。誠実で性格も良く私にはもったいないほど…

回答5 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 09:01(更新日時)

21歳女です。4ヶ月前初彼氏ができました。誠実で性格も良く私にはもったいないほどの彼氏です。彼から告白してきて付き合っています。
これから話すことは惚気に聞こえてしまうかもしれませんが真剣に悩んでいます。
お恥ずかしいことに私の顔はブスです。小中学生のころブスでいじめではありませんがいじられてきました。周りに恵まれ、メイクや髪型で誤魔化しているのもあって今は言われませんし信頼できる異性に話しても悩むことは無いと言われます。彼氏も可愛いと言ってくれます。(もし私の顔をネットにはれば嘲笑われますしちゃんとブスです)
メイクをしっかりして容姿に気を使っている同級生の女子皆を見ると恥ずかしい気持ちになるのです。彼氏も同じ学校なのでその子たちと話すのですが普通の女子の比べてしまって私のブスがバレないか、彼女フィルターという魔法が解けてブスと思われてしまうのかと不安で毎日泣いてしまいます。彼氏を決して束縛したいとは思いません。
彼氏にどんなに褒められても昔顔でいじられたトラウマがあって信じることができません。
ずっとここ最近惨めな気持ちで過ごしています。
どうしたらもうちょっと楽しく生きられますか?

No.3458409 22/01/21 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 00:15
匿名さん1 

主さんの顔が実際どうかはわからないけど、中身が素敵だから
誠実で素敵な彼氏が出来たんじゃない?
しかも告白されたんだよ?
本気で羨ましいけどなぁ

No.2 22/01/21 01:59
匿名 ( E41Vw )

悪い方に考え過ぎです。

男女共に顔は人それぞれで、男女共にその人の好みも様々。

主さんが自分でブスだの考えるのはやめましょう?
何を根拠にブスと位置づけるのか分かりません。

主さんは自身の顔を気にしていますが、男も女も顔だけでなく人柄、性格に惚れる事の方が多いと思いますね。

せっかく優しい彼氏が出来たのですから、今のありのままで良いんです。
卑屈になったり、余計な事を考えずにもっと自分に自信を持って明るく過ごしましょう😊✋。

彼氏と楽しく過ごして下さい😆。

No.3 22/01/21 06:45
匿名さん3 

いいなぁ!うらやましい!!!

私もそんな風に愛されたい!!!😃

なかないで!!

No.4 22/01/21 08:35
匿名さん4 

自分がそう思ってるだけで、彼はブスとか言ってこないでしょ?かわいいって言ってくれるんだからいいじゃん。いい彼氏ができてよかったね!嫌なこと言われたのは昔。今は、いっぱいメイクの勉強もして、彼のために努力していっぱい好きでいるんだから今を楽しむのも大事。
大丈夫大丈夫!

No.5 22/01/21 09:01
匿名さん5 

わかるなあ…。わたしも学生のとき周りと比べてしまったりして病みました。顔ってメイクで結構変わりますよ!
髪型とかメイクめちゃくちゃ勉強したりしました。カラコンで結構印象変わります!
じぶんの容姿に合うような雰囲気を模索して唯一無二を作そう!と頑張ってるうちにメイクやコスメが大好きになり、周りにどう思われようとわたしの好きなメイクやコスメで可愛くなろう!と思考がそっちに向いたので気づけば周りの評価を気にしたりしなくなったような気がします。
彼氏さんや周りに可愛いってたくさん思って貰えるより、自分が自分を可愛いじゃん今日調子言い自分!って自分をまず誉めてあげられるようにになったら気が楽です。
バレンタイン来月ありますし、彼氏さんと一緒にたのしめるとよいですね!
応援してます🤭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧