注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

明日彼に会います。ランチと神社参拝程度だと思います。話もしたいしと言われ、別れる…

回答3 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 12:00(更新日時)

明日彼に会います。ランチと神社参拝程度だと思います。話もしたいしと言われ、別れるか結婚するかの大事な話かもしれません。
ですが、オミクロンが増えてるけど、大丈夫だと思いますか?会社で感染者が出たので、同じ時間にお昼食べる人と隣で食べないようにしてます。
私は、PCR検査で陰性でしたが、気になって
仕方がありません。
どこで感染するかわからないし、どうしたらいいでしょうか。

No.3458594 22/01/21 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 11:45
匿名さん1 

ランチと神社はササっと済ませ、話が長そうなら2人になれるところに移動したら?どっちかの家とか

No.2 22/01/21 11:46
匿名さん2 

そんな大事な話、延期してもいつコロナが収まるかわからないから行っておいで!
ただ飲食店は空いてるところがいいよ。
コロナを理由に結婚を延期し続けて、結局別れた人たちもいるから。
それはそれでそういう縁だったのかもしれないけど、2人でコロナを乗り越えられるかどうかも試練の一つと考えてみては?

No.3 22/01/21 12:00
匿名さん3 

ていうか別れ話ならわざわざ神社なんて行きませんよ


はっきりと、コロナが怖いし、ご飯作るから家で話そうとか言ったらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧