注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

女性の方教えて下さい! マッチングアプリで連絡を取っていた女性がいるのですが電…

回答5 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
22/01/21 14:20(更新日時)

女性の方教えて下さい!
マッチングアプリで連絡を取っていた女性がいるのですが電話のお誘いを受けてオッケーをしたのですが、途中で相手からやりとりするの疲れたので一旦電話はごめんさないと言われショックでした。
好意がありそうなアピールをしてくれたりしてたのですが自分が控えめな性格の為、あんまり面白い話しも出来ず、ご飯とかを誘えず最終的にこうなってしまいました。
もしかしたら他に事情があって本当に電話が出来なくなった可能性も否めませんが。
わざわざ電話ごめんなさいの連絡があった事、その後自分の反省しないといけない内容を送って返信が来た事。まだ可能性は残っているでしょうか?
回答いただける方何卒宜しくお願いします。

No.3458610 22/01/21 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 12:27
匿名さん1 

原因は分かりませんが、お付き合いの始まる手前で「ゴメンなさい」してきたら、引きずらずに次にいったほうが良い気がします。

No.2 22/01/21 12:30
匿名さん2 

女性からのお断りは今後見込みはないです。次に行きましょう。この反省をきちんと活かして!

No.3 22/01/21 12:41
匿名さん3 

ごめんなさいを言われたら
もう望み薄ですね。
残念ですが次を探してください。

No.4 22/01/21 12:43
匿名さん4 

その女性、ちゃんとされた方ですね。
ほとんどの方は、フェードアウトなのに。
その女性も真剣に考えてたからこそ、主様に返事されたんかなと思いました。
期待はせず、追メッセージもしないほうがいいですので、一旦彼女の事は忘れて他の方探した方がいいと思います。
辛いでしょうが、期待すればするほど辛くなります。乗り越えて下さい

No.5 22/01/21 14:20
匿名さん5 

消極的な男性は
女性からすれば脈無しなのかな...と 
引いてしまいます。

積極的に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧