注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

上司が私のことを超能力者だと思っていて困ります。 いきなりカレンダーを指さして…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 15:10(更新日時)

上司が私のことを超能力者だと思っていて困ります。
いきなりカレンダーを指さして24。24からと言ってホワイトボードに書いてましたが何の話か分かりませんでした。
また時間あるときで良いからあれも打っといてや。あっ。出来ました?
あれ、これ、それ。何を言ってるのか分かりません。

まだ、紙を持ってこれとか、指をさしてあれって言われたら察することが出来るかもしれませんが外から帰ってきて事務所に入るなりあれ出来た?とかウロウロしながら言われたらさっぱりなんですけど。

No.3458686 22/01/21 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 15:10
匿名さん1 

笑っちゃいました。
年取ると名称がすぐ出てこないのですかね。
あれこれで会話する熟年夫婦いますが、職場ではやらないでもらいたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧