注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あー。 病んでるアピールかまちょの相手めんどくせぇ。こんな友達じゃ無かったのに…

回答2 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 15:49(更新日時)

あー。
病んでるアピールかまちょの相手めんどくせぇ。こんな友達じゃ無かったのに。

なんかの話の流れで私が心療内科に行ってるって話したらその子もしんどいって話になって我慢するより先生に聞いてもらったらちょっとかもしれんけど楽かもよみたいな話をしてから、明らかに今私は変ですよみたいなLINEが来るようになりました。
しんどいのはしんどいんだろうけど、明らかな病んでますよ、ふわふわしてるんですよアピールになってます。

にゃにゃねー。にゃにゃだからー。にゃにゃよねーとか変に適当に打ったLINEが来ます

No.3458705 22/01/21 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 15:45
ケンジロウ ( eW8UCd )

自分の悩みはなんですか?

No.2 22/01/21 15:49
匿名さん2 

とにかく、スタンプ!ですかね😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧