注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

本当に無責任な相談?ですみません。 私は中学二年生なのですが、先々月 、…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 17:26(更新日時)

本当に無責任な相談?ですみません。

私は中学二年生なのですが、先々月
、来年度の委員会の委員長を決めるので
やりたい人はいませんか?と先生から言われ、そこで勢いとノリだけで
(今思えば委員長をやりとげられる自信もなかったのに)立候補してしまいました。
そして先日面接が行われ、そこで落ちれば良かったのですが、
私の委員会は私しか立候補した人がいなかったので私に決定してしまいました。

ものすごく後悔しています。
これから一年間、委員長としてやっていける気がしません。怖いです。
しかし決まったからには私がやるしかないので、つまり何がいいたいかというと応援の言葉をください。、

No.3458732 22/01/21 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 16:48
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

頑張ってください
先に結論を言えるようになると、聞く耳持つ人が増えますよ

No.2 22/01/21 16:52
匿名さん2 

それも学生時代のトホホな経験の1つだよ!(笑)流れに任せてやれるようにやればOK。失敗したからと言って、学校が爆発するわけじゃない!

PS・学生時代ノリだけで委員会に立候補し当選してしまい、何もしないで終わったおばさんより(特に問題なかった)

No.3 22/01/21 17:26
匿名さん3 ( 10代 )

私なんか立候補してないのに委員になったんだぞー!おんなじ年間ものでw
じゃんけんをして敗北しました。ちなみに嫌すぎてみんなの前で泣きました。決して楽しくはなかったですがまぁいい経験にはなったかな…とは思いましたよ…。
がんばてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧