注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

いとこをすきになってしまった、、 私は高校生です。 この前いとこの家でお泊ま…

回答7 + お礼4 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 23:28(更新日時)

いとこをすきになってしまった、、
私は高校生です。
この前いとこの家でお泊まりしたんです。
子供が沢山いてみんな夜になってもテレビゲームしてて、全く寝なくて私と仲良い年下のいとこと2人で寝室に先に行ってたんです。
私はベットの横に腰掛けてて、彼は寝そべってて。
彼甘えん坊で日常的にハグしてきたり遊びでおんぶしてくれたりするんですけど、膝の上に寝てきて、そのあと腰に手を回して横きてって言ってきて、そのまま横に寝転がったんです。
そしたら腕枕されました。足も絡めてしたり頭撫でてきたり。
めっちゃ顔とかガタイが良くてタイプなんです。
けど思わせぶりっぽいところもあって、、
ほんとにすきになっていいのだろうか…って思ってしまいます。
週一でビデ通誘ってくれるのでしてますが、会いたいとか言われます。
けどブスやらデブやら冗談ですが言ってくるんです。結構凹みます。
いとこで年下で遠距離で、これは諦めるべき恋ですか??
付き合いたいとは思うけど結婚する気なんて全くありません!なので遺伝の関係どうこうは言わないで欲しいです


No.3458743 22/01/21 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-01-21 17:37
学生さん4 ( )

削除投票

かなりびっくりしました
私とほとんど同じです
私は17歳 いとこは16歳
です
1ヶ月前から付き合ってます
好きに 理由はないと私は思います
彼 女の子に慣れていながらだよ
もし、彼が エッチやキスをもとめてきたら、うけいれますか?
私は 先週 少し、大人のキスはしました

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 17:07
匿名さん1 

周囲から心配されて遺伝の関係をどうこう言われながら付き合うくらいなら普通に他人好きになった方が良いよ。

No.2 22/01/21 17:08
匿名さん2 

それは完全に妖怪コイワズライの仕業ですね。いわゆる「好きな女の子を虐めたくなっちゃう」を引き起こす妖怪不祥事案件です。従兄弟と結婚出来るんですよ実は。なので子供欲しくなっても難しいことはあると思いますが出来ないことはないんですよ。なんか国が勝手に決めただけで、別に生物学上男女であれば子供作れますので。ただその文を見た感じ私の元彼に似ているので悪い男じゃないか心配ですね。まぁ付き合いたいなら告白してみて、断られたらまぁ従兄弟だから会えないこともないし、付き合えたら楽しいリア充生活の始まりじゃない?親がどんな人かは知らないけど頑張ってみたらいいんじゃないかな。

No.3 22/01/21 17:33
匿名さん3 

いとこだろうが年頃だと恋愛感情と性欲が混同してるんじゃないかな。

親戚だとやっちゃったあとの付き合いがね…。遠距離じゃ続くのも難しいし互いの親にも告げなきゃだし。

結婚する気がないなら尚更、他人じゃない分その後の親戚付き合いがきつい。

事によっては二度と会わない結果になりかねないし昔好きだったくらいの甘い思い出がいいんじゃないかと思うけど、何度も同じスレ立ててるしもう人に何を言われようが気持ちは既に決まってるのでしょう。

No.4 22/01/21 17:37
学生さん4 

かなりびっくりしました
私とほとんど同じです
私は17歳 いとこは16歳
です
1ヶ月前から付き合ってます
好きに 理由はないと私は思います
彼 女の子に慣れていながらだよ
もし、彼が エッチやキスをもとめてきたら、うけいれますか?
私は 先週 少し、大人のキスはしました

  • << 6 キスはいけるかもしれませんが、それ以上は考えれません、、

No.5 22/01/21 18:25
お礼

>> 4 まじですか?!
質問してもいいですか、?🙇‍♀️
またどーやって二人で会う時間作ってますか?
告白する前はどんなかんじでしたか?
告白はどーやってしました?されました?

No.6 22/01/21 18:26
お礼

>> 4 かなりびっくりしました 私とほとんど同じです 私は17歳 いとこは16歳 です 1ヶ月前から付き合ってます 好きに 理由はないと私… キスはいけるかもしれませんが、それ以上は考えれません、、

No.7 22/01/21 19:09
学生さん4 

私も 本番エッチ迄は勇気はありません
経緯は私が年上だから、まつよりか、少し勇気はいるけど、漫画喫茶にいこうって 下手な誘い方だったよ
個室だったから、、、
けど、彼の本音がそこで、初めて聞けた

No.8 22/01/21 19:34
お礼

>> 7 あーーそうなんですね!!答えてくださってありがとうございます!凄すぎます🥺
まず遠距離で家族絡みで会うことすら少ないし、2人っきりになる状態がほとんど無くて、、
電話しかできない感じです💦
やっぱり告白は電話より会った時の方がいいですよね、?

No.9 22/01/21 19:38
学生さん4 

告白だったら、付き合うか 付き合わないの回答になるとおもうから、そこは、大人のいい回しの方がいいとおもいますよ

No.10 22/01/21 20:48
お礼

>> 9 分かりました!
アドバイスありがとうございますm(*_ _)m

No.11 22/01/21 23:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

いとこだろうがなんだろうが、
遠距離はしょせん遠距離やからねぇ。
付き合っても、近距離の女にかっさらわれると思うわぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧