注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が同級生(女子)にLI◯Eでオ◯指示してたらしいです。 彼氏とも仲の良い男…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 23:31(更新日時)

彼氏が同級生(女子)にLI◯Eでオ◯指示してたらしいです。
彼氏とも仲の良い男友達に聞きました。「俺最近〇〇ちゃん(同級生)とエッなことしてんだよね〜」と自慢気にトーク画面を見せてきたそうです。確かに最近同級生と仲良いな…とは思ってましたが、でも私は信じれなかったのでしばらく様子を見てました。

数日見てましたが、あれが本当なら確信が着くような行動をしていたので、私は信じれなくなり、別れるコトを視野に入れてました。ある日、彼氏の家に来て一緒に動画を見ていると、「今帰ってきたよ〜」とLI〇Eがきました。主は例の同級生。これで私は察して、別れるコトにしました。

次の日、「別れたいの」と言うと、彼氏はキョトンとした顔で「え?何で?」と言ってきました。私は少し苛立ちながら
私「だって◯◯ちゃんと浮気してるでしょ?」
彼氏「は?意味分かんねー、証拠は?」
私「男友達くんに聞いた。」
彼氏「なんでそこでアイツが出てくんだよ…」
「俺のこと信じられないワケ?」
私「うん」
彼氏「チッ…てか浮気してねーし、〇〇とか誰だよ」
私「は?じゃあLI〇E見せて!」
彼氏「無理だよ気持ち悪!!」

…てな感じで別れてくれません。無視も突き通したし、LI〇Eもブロックしたし、◯◯ちゃんも素直に認めてくれました。(LI〇Eの件)なのに別れてくれません。「彼氏くんの親に言っても良いんだよ」と脅してみましたが、聞いてくれません。遂に彼氏の家に行き、彼氏ママに注意してもらおうとしましたが訪問して出るのはいつも彼氏です。どうすれば良いでしょうか?

No.3458744 22/01/21 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 17:13
匿名さん1 

知らん女と息子の話なら息子の話信じるだろ。

っーか付き合うって二人の気持が付き合いたいと思ってるから付き合ってる状態なわけで、片側が別れを認めなければ別れた事にならないなんて事はないんだよ。結婚じゃないんだから。

あなたたちはもう別れました。
浮気したくせに認めず粘着されてるという事実も含めてそれを周知しましょう。

No.2 22/01/21 23:31
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

コッチがそれだけやったら、もう別れてるって状況やん。

ほっとけ、ほっとけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧