注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」について質問です。 誠が屋上から飛…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 21:09(更新日時)

「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」について質問です。

誠が屋上から飛び降りようとしたとき、ルカは手を差し伸べますが、その手をとっていたらどんなふうに話は続くと思いますか?

また、飛び降りたとして、意識を取り戻したらどうなっていたと思いますか?

タグ

No.3458765 22/01/21 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 17:35
悩める子羊さん1 

手をとっていても、意識を取り戻したとしても、また同じように飛び降りて最終的には絶対に死ぬと思います

No.2 22/01/21 21:09
匿名さん2 

最初は、いじめられているのを助けたんだよね。そしたら、次は、自分がターゲットになった。
生き延びても、誠くんは復讐とかするタイプではないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧