注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

朝からの仕事(基本立ち仕事)から帰り、息つく暇なく夕飯の準備、まともに座れるのが…

回答4 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 21:45(更新日時)

朝からの仕事(基本立ち仕事)から帰り、息つく暇なく夕飯の準備、まともに座れるのが18時前。
台所に暖房機器が無いため隣のリビングの温かい風を取り込もうにも匂いがどうのと文句を言われ、夏はクソ暑い中締め切った状態で、冬はクソ寒い中台所仕事。
私が台所で作業中、家族はエアコンの効いた部屋でヌクヌク。 
体の冷えからか生理はこの2、3ヶ月程来ず。
何ならずーっと不順。
靴下履いてスリッパ履いてとしても足は冷えるためマトモに足が上がらずカーペットに引っ掛かると文句を言われる始末。
さっさとこの家出ようかなと思うこの頃。

No.3458768 22/01/21 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 18:08
匿名さん1 

うちもご飯ができるまで動こうとしないパターンが多いです

腹立ちますよね
一回キレたらいいんでしょうか?
ストライキでもしますかね

主さん偉いです
いつもお疲れ様👍

No.3 22/01/21 18:27
お礼

>> 1 うちもご飯ができるまで動こうとしないパターンが多いです 腹立ちますよね 一回キレたらいいんでしょうか? ストライキでもしますかね … レスありがとうございます。
本当に腹立ちます。
私が仕事で遅くなった日くらいご飯作ってよ!と思うのですが、作りません。
まさに上げ膳据え膳状態。
尚且肩痛い、腰痛い(餡にマッサージしろと言っている)と言ってきます。
こっちも重い物の持ちすぎで腱鞘炎やテニス肘と痛いどころだらけ。
もう、ストライキ決行したいです。

No.4 22/01/21 20:22
匿名さん4 

中々甘いですな

俺の親は冬は朝早く起きストーブつけて飯を作ってそれもガス湯沸し器なんて無い時代でね
それを考えたら主さんまだまだですな
俺はそれを知ってるけど男なのでなにもしてません(笑)
昔からしたら良い時代ですよ

No.5 22/01/21 21:45
匿名さん5 

ほんとですよね
夏なんか特に嫌。
汗たらして食事準備して。
こっち汗だく、家族は涼やか。
終わればいそいそ食器洗い。
冬はガスコンロの火で時々あったまる。
手はガサガサひび割れ会ったの?状態

これ家庭外なら給料いくらだ?と思うときもありつつ皆が寝静まった夜にひとり録画したテレビにお菓子だの食べる幸せ。。
今日も無事に終わりましたとホッとします。
専業主婦に仕事してないって言ってるの誰?
兼業主婦なんて余計に。
主さん身体お大事にしてくださいね✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧