注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

マッチングアプリにて 今週平日は忙しいから週末連絡すると言われ 待っています…

回答6 + お礼4 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 22:32(更新日時)

マッチングアプリにて
今週平日は忙しいから週末連絡すると言われ
待っています

でも相手はログインはしてるようです
こんなもんですか?

相手の言葉を素直に信じとくか
きっと興味がなくなったのだと諦めるか
慣れません…

No.3458784 22/01/21 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 18:19
匿名さん1 

そんなもんです。
マッチングアプリでやり取りしたばかりの人を、そんなすぐに信じちゃ疲れますよ。期待しちゃだめ!ログインしてるなら同時進行してるはずだし、他を探してるということです。そんな人沢山みてきました。
私も主様のように相手の言う事信じましたがことごとく裏切られました。一途になるほうが馬鹿を見ます。だから最初からそんな力む必要ないですよ!
期待はせず、こちらも他を探しながら連絡を待ちましょ。

No.2 22/01/21 18:36
お礼

>> 1
ありがとうございます。

始めて1ヶ月も経たないくらいなんですが、
正に疲れてきてしまって…笑
もう退会しようとしてます笑

今までやりとりにムム?と少しでも思った方は、すぐやめてきて、残った2人と連絡とってきたのですが、そのうちの1人に上記のように言われて、少し萎えました笑

会う約束したのにー!って笑

ログインしてるってことは、そういうことですよね💦急に…?って驚いてます。

No.3 22/01/21 19:39
匿名さん1 

私もかなり疲れて2ヶ月目でやめました😅なんか、軽く人間不信になりましたね。
私は結構、この人って決めて進めたいタイプだったのでマッチングアプリは合わないと思いました。
まぁ、週末とりあえず連絡待ってみて決めたらどおですか??今週末でしょ?
今週末連絡すると言ってたのに連絡来なかったら、私ならブロックします。
振り回されるのも嫌やし、都合の良い女にはなりたくないし🥲

No.4 22/01/21 19:59
お礼

再度ありがとうございます!

分かります!分かります!人間不信!
この人って決めてやるのも、分かります!
この人ならって、ちょっと信じてたときに、
おやおやおや?って笑

週末来なかったら、即ブロックです!😁😁😁
ブロックが平気な人間で良かったです☺️笑

No.5 22/01/21 20:00
お礼

>> 3 私もかなり疲れて2ヶ月目でやめました😅なんか、軽く人間不信になりましたね。 私は結構、この人って決めて進めたいタイプだったのでマッチングア…
ちなみに、匿名1さんは、アプリやめて、どんな出会い方にシフトチェンジしましたか?

No.6 22/01/21 20:45
匿名さん1 

私は、実はアプリをやめる寸前にある男性からいいねをいただいたんです。その方と共通点も多く話が盛り上がってしまって💧で、その方は「いい人が見つかったらアプリをやめる」と言ってたんですよ。それから電話する為にLINEを交換しました。そしたら、彼は私に何も言わずにアプリを即退会したんです。理由は私と出会えたからだと。その有言実行するところ、誠実なところなど惹かれて3ヶ月やり取りしてから告白されて付き合う事になりました。
しかし、付き合って2ヶ月が経った頃から彼の仕事が忙しくなり出張や社内試験などであまり会えなくなってきたんです。そんな中でもお互いを労る1〜2往復程度のLINEは毎日してました。彼からも積極的にLINEが来てたので私は何も気付く事が出来ませんでしたが、3ヶ月が経った頃の日曜日、LINEが24時間経っても既読にならなかったので、過労になってないかと心配して電話をしたら、日曜日なのに仕事の事してたらしく軽くキレられて突然距離を置こうと言われました笑 LINEも負担だったそうで、もう青天の霹靂でしたよ笑 それからもうすぐで1ヶ月が経ちますが、彼から一切連絡はきません。一昨日PCRの事で聞きたい事があったのでLINEしましたが既読にもなりません。彼は、仕事の方しか考えてないんです。私の事なんかどーでもいいんです。
あの誠実だった彼はどこへ…あの人は別人だったんだと、そもそも、私達は付き合ってなかったんですね、きっと😅話し合いもせず一方的に無期限の距離を置こうとか、そんな残酷な事が出来る人だったんだと、自分の見る目がなかったんだと今は思ってます。いざという時に話し合いが出来ない人と気付けて良かったです。
マッチングアプリで結婚する人も周りに何名かいて、本当に合う人もいると思いますがもう私はモラハラによる離婚で鬱病になり、その傷が癒えた矢先の出来事だったので男性不信になってしまってしばらく恋は休むことにしました😅ただ、彼はまた連絡すると言ったし、私のものが彼の家にあるので連絡来るかもしれませんが、都合の良い女になりたくないので、期待せずに次の恋に進めるよう今は自分を大事にしよう
と思ってます☺️マッチングアプリは復活して、そのまま放置してテキトーにたまに見る程度で続けてます。次へ続く→

No.7 22/01/21 21:01
匿名さん1 

アプリは真剣にはしなくなりました。
もう信用できないし、傷付くのが怖くなりました🥲
私の場合は、友達に話聞いてもらうと紹介の声もかかります。紹介だと友達を挟むからまだ安心感はあります。
長い付き合いの知り合いや友達だと、結構真剣に助けてくれようとしてくれます。
私の場合は38歳だから、ちょっと諦めかけてますが、主様は30未満でしょ??
まだ若いし、そこまで焦らず大丈夫です。
ただ少し感じたのは、主様もとても純粋で一途な方なのかなという印象を持ちました。アプリでは貴方のような素敵な方に男性って気付けないんですよね。取り敢えずやり取り続けて会えば、どんだけいい女なのか分かるのにね!笑 あーほんと男って見る目がないですよねー
長々となりましたが、アプリはもっと軽い気持ちで、のめり込まず適当に続けてみたらどうでしょうか。貴方のような純粋で一途な女性にはアプリはちょっと刺激的かな…
周りで紹介してもらえるような男性を探してみてはいかがですか?
結婚願望が強いなら、思い切って結婚相談書に登録してみるとか。でも、私は結婚相談所もアプリと似たようなところがありそうだから登録する気はないですが😅

どう思います?
主様のご意見も聞いてみたいです☺️

No.8 22/01/21 21:06
匿名さん1 

でも、アプリで諦めずに何人もの男性とあって、心が折れそうになりながらも続けて、幸せを掴んだ方もいらっしゃるのも事実です。だから、私はアプリは退会しません!女性は無料だしね😁

No.9 22/01/21 21:57
お礼

>> 8
お答えくださり、ご自身のお辛い経験も交えてお話くださりありがとうございます。

思い出したくないことでしょうに、赤裸々にありがとうございます。すみません😣💦⤵️

それは、人間不信になりますよ💦酷い彼です!
そんなに絆を深めるようなことをされたら、裏切られたって思います!

実は私も最近まで付き合っていた人からのモラハラが原因となり、別れてアプリを始めたのです。

アラサーになり、周りが結婚、出産とか増えてきて、焦っているのが現状です。

たしかに、好きな人は大好き!になるタイプで尽くしちゃうタイプです…。んで、ナメられる。笑

結婚相談所は、視野に入れています!ただ、結婚相談所でも、生半可な気持ちの人もいるとか聞いて、怯えています。でも、アプリより確実かなって。

諦めずにか…。割とすぐに見切りをつけてしまう性格なので、頑張ってみます✨

温かいお言葉の数々ありがとうございます!

No.10 22/01/21 22:32
匿名さん1 

謝らないで下さい😌
もう過去の話だし、色々いい経験になりました。

私も大好き!尽くしちゃう!なめられる。。同じです笑 もうこんな女、一緒にやめましょ。

周りが結婚しだすと、確かに焦りますよね。でも、結婚は焦ってやるもんじゃないし相手を信じすぎずちゃんと見極めて行って下さいね。モラハラ男に再びでくわなさいように…
序盤で、あれ?あれ?って思う男性の場合は見切り付けたほうがいいかもですね。
そーいう見切りは大事だと思います。
主様の幸せを願ってます☺️
私も前向けるよう頑張ります。
こちらこそありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧