注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

わたし30さい、夫41歳です。 同じ職場で働いていて、私は2人目子供育児休暇の…

回答3 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
22/01/22 06:19(更新日時)

わたし30さい、夫41歳です。
同じ職場で働いていて、私は2人目子供育児休暇のため休んでいます。

旦那が40にもなって、
会社の提出物の期限が守れずよく電話がかかってきていたり、わざわざ捨てなくても良いのに給与明細や子供の託児所の予定表も持って帰らず職場で捨ててきてしまいます。
必要なものだし、職場で捨てるなんて誰かが見てるかもしれないから持って帰ってきて欲しいと言ってもやはり何ヶ月後かにはまた同じことをします。
家のこともほとんどせず携帯依存症だと思うのですが寝てる時以外は携帯ゲームし、床にゴミが落ちていたりおもちゃが落ちていても気づかず?ゲームしています。子供たちが話しかけても生返事なのでなんだか子供もかわいそうです。
同じ職場なのでもう少し私の身にもなってきちんとして欲しいです。。
愚痴でした、すみません。。

No.3458788 22/01/21 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 18:29
匿名さん1 

それを選んだの主さんだよ!
自業自得だよね
そこは認めないとね

あとは教育するしかないです
両親も巻き込んでね
中々大変ですけどね
それくらいしないと苦労しますよ

No.2 22/01/21 22:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。わたしもごたごたになるのがいやで黙っていたので頑張って教育してみようと思います!!!

No.3 22/01/21 23:10
匿名さん3 

とっても ご苦労されてますね・・・(〜〜:

No.4 22/01/22 06:19
匿名さん1 

出来たら避けたいですよね
ごたごたはね
でもやらないといつまでも苦労するし変えないとね
身内何だから結婚前なら知らね~で良いんだけどね
動いてみてください

主さん苦労してますね
結婚も前ならまだ良いのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧