関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
できるだけ寄り添いでレスいただける方お願いします 娘を保育園のお迎えに行ったとき 狭い道にある保育園で誘導員さんがいます 通りすがりの散歩の犬と他の園
今伸びてる低学歴云々のスレをみました。 世の上の人からみると私も死んだほうがいいのかもしれませんね。 地位も血筋も関係なく誰でも掴み取れるのが学歴なんだから

夫 単身赴任 妻 自身の実家で子供と自身の両親と生活   ちなみに専業主婦 …

回答2 + お礼2 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 07:05(更新日時)

夫 単身赴任
妻 自身の実家で子供と自身の両親と生活
  ちなみに専業主婦
単身赴任の夫は週末帰る程度
こうなると、妻側としては夫に帰って来てもらいたいとか、スキンシップを図りたいとかいう気持ちは薄れるものでしょうか?
ちなみに、セックスレス。妻が消極的。

No.3459553 22/01/22 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-01-22 21:40
匿名さん3 ( )

削除投票

私なら早く家族(夫婦と子供)で暮らしたいです。

それに、旦那さん一人で頑張ってもらってるので週末は家族で過ごしたりして旦那さんを労いたいです。
単身赴任先に会いに行ったりとか。

ただセックスはやるタイミング難しいですね。子供が大きくて休日子供だけで過ごしたりしてたら良いんですが。

No.1 22-01-22 21:24
匿名さん1 ( )

削除投票

「夫 元気で留守がいい」って言葉があるように、これが現実です

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/22 21:32
お礼

>> 1 やっぱそういうものでしょうね。
子供のことなどもしっかりしてくれて、すくすく成長してるので、それが1番と思うようにします。

No.4 22/01/23 07:05
お礼

>> 3 そういった意見も聞けると希望が持てます。
まあ、妻の気持ちと2人の関係性次第なんでしょうが…
子供は小学生以下でまだ未就学の子もおり、夜は義父母もいる為、夫婦だけの時間はなかなか持てません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧