注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

3回目接種で死亡か‥‥自分で判断して接種したのか言われて接種したのかはわからない…

回答2 + お礼1 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 02:14(更新日時)

3回目接種で死亡か‥‥自分で判断して接種したのか言われて接種したのかはわからないけどこれで情報不足って言葉だけで片付けられるんだよな。
これでもワクチン接種を強く勧める理由はなぜでしょうか?
接種しなければ明日は生きていたのかもしれないのに。
基礎疾患がない人で死亡した人に対して耐性がなかった人が悪いとでも言いたいのでしょうか?

No.3459737 22/01/23 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/23 01:38
通りすがりさん1 

ワクチン後に亡くなった全員が因果関係不明って言葉で、都合よく片付けられてしまっていますね。

テレビは洗脳装置って言葉を思い出した。
終息させたいから治験であってもワクチン打ってもらうようにテレビで洗脳する。

ワクチンで死亡した内容については、ちゃんと事細かく詳しくデメリットの部分はテレビで報道してないですよね。

No.2 22/01/23 01:54
お礼

>> 1 その上開発者や日本の政治家は接種しないのが事実なので毒味をさせているようにも思えます。
もしくは外国から因果関係を調査する事を圧によって止められているまであります。

No.3 22/01/23 02:14
通りすがりさん1 

ワクチン打った人がこの先何かをきっかけに亡くなっても、それも因果関係不明ってことで処理されそうです。

都合のいい言葉というか。

テレビって著名人や芸能人を使って、未知なものでもいい印象与えたり。

そもそもワクチンは任意だったはず。
テレビでは接種することがいいこと、安全なことって植え付けてるイメージはあります。

接種してなかったら悪いこと、って思わせてしまう罪悪感を与える印象。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧