注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

コールセンターで働き始めて約半年、お客さんに怒られていつも通りの案内ができず萎縮…

回答4 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
22/01/23 15:05(更新日時)

コールセンターで働き始めて約半年、お客さんに怒られていつも通りの案内ができず萎縮してしまい、「あなたじゃ話にならない、責任者に代われ」と言われました。後日上司の方から指導を受けたのですが自分がダメダメすぎて凹みます。どうやってメンタルを保っていけば良いでしょうか。弱い自分が嫌です。

No.3459986 22/01/23 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 12:55
匿名さん1 ( ♀ )

4月からコールセンターで働いています
すごく声をあらげてくるので、すごくつらいです
お手洗いに行きたいときも、席を立つことできなくないですか?

No.3 22/01/23 14:22
匿名さん3 

電話をかけてくる相手からすれば、主さんが萎縮してようが落ちこもうが関係ありません。トラブルを解決できたら満足なんです。

仕事中は自分を機械だと思うのはどうでしょうか。わたしはコールセンターは文句を言われる仕事だと思っています。サンドバッグになる仕事です。だからこそ頭が下がります。

凹みそうになったら「実際に困っているのはお客さんで、わたしじゃない。わたしが落ち込んでいる場合じゃない」と前向きに考えてみては。

No.4 22/01/23 15:05
匿名さん4 

残念な話だけど、そのうち慣れるし、その頃には流し方も習得している。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧