注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

遊ぶ予定をしていた友人がコロナになりました。しかしその態度から心配して損したと感…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 21:24(更新日時)

遊ぶ予定をしていた友人がコロナになりました。しかしその態度から心配して損したと感じています。

それ自体は仕方のない事だと思います。遊ぶ予定のキャンセルは当然受け入れましたし、心配もしましたが、症状かなり軽いと言っていました。それは良かったことだと思います。

私が疑問に思ったのはその状態で連日深夜までゲームをしている(オンゲなのでログインしてるのが見えてる)点です。コロナだとは言っていたけど症状はたしかに軽いとは言っていました。しかしこの友人は陽性の出る数日前から体調不良をずっと訴えていました。

それでコロナと病名がついてもド深夜と言える時間までネトゲ。

という事で、正直心配して損したな、という気持ちになってしまいました。私は薄情なのでしょうか。
この友人、体調悪い中遅くまでゲームというのが以前から常態化してる人です。その度「えぇ?」と思う部分はあったのですがそろそろ心配する気が起きないのです。


良い友人ではあるのですが、幾ら心配や指摘をしても変わらないのです。




No.3460311 22/01/23 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 20:47
通りすがりさん1 

軽くて、高熱でないのであれば、自分は、家にいるのであれば気にならないですね。
外出るとかであれば、あり得ないと思いますけど、、、

No.2 22/01/23 21:09
匿名さん2 

まぁ、その程度ならゲームはするかもです。コンビニ行ったり外出したと知ったら軽蔑しますが。

No.3 22/01/23 21:24
匿名さん3 

え、別にゲームならいいじゃん。
部屋で正座してまんじりともせず過ごせと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧