注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

お尻のできものについてです。 5日くらい前からできものができて、最初はおで…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 08:27(更新日時)

お尻のできものについてです。

5日くらい前からできものができて、最初はおできのようなものかなと思っていました。
恥ずかしながら、おできはよくできるときがあります。

赤く腫れて痛かったですが、いつもは時間とともに小さくなっていくので市販の塗り薬を塗って様子を見ていました。

いまはもう熱を持って腫れてる感じではないですが見てみると
皮がめくれたような縁取りと、できもの自体は血と膿が混じったような感じになっていて、固くなっています。

前ほどではありませんが触れると痛みはあります。

固く残っているので病院に行くべきかと思いましたが、お尻自体が年齢のわりにはきれいではないので躊躇ってしまいます。。

これは病院へいくべきでしょうか?

No.3460620 22/01/24 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 08:27
通りすがりさん1 

毛穴からバイ菌が入ったんじゃないの?
私よくそれで腫れて病院から薬貰うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧