注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

美容室のお直しってお金かかりますか? 土曜日にカラーとカットをしました。 髪…

回答5 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 11:29(更新日時)

美容室のお直しってお金かかりますか?
土曜日にカラーとカットをしました。
髪の毛が凄くついていたので、帰宅後お湯でササッと流したんですが根元が金髪になりました。流して乾かしたら元の位置に戻ってきた髪を見たら左右で全然切った長さも量も明らかに違いました。

店では色も黒に近くていい感じで(ブルーブラックとか紺に近いくらいで頼みました。)髪型もあまり気になりませんでした。少し左右で違うかなとは思いましたが、カットとカラーに5時間かかり18時30分閉店なのに21時30分前に終わり、私とディレクターの人担当した人だけが店に残っている状態で言えませんでした。しかも多少の違いだとその時は思っていたので…

帰って見るとぜんっぜん違いました。
水曜日に有給を取っていたので直してもらおうと思いますがお金を取られるんでしょうか?また根元だけではありますが、明るいところで見ると思った以上に青いというか、グレーに近くなっているので理想は全体染め直したいですがどうせすぐ落ちてくるのでその時にまた染めようかなと思ってます。

水曜日元々昼からですが予定が入っていてカラーに時間がかかるなら別日にしようかと思いますが決められた日数以内なら日を分けても大丈夫でしょうか?

No.3460634 22/01/24 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 09:36
匿名さん1 

なんか凄いですね すべてをやり直しですか 珍しいですね スタイリストさんの腕が悪かったのか 主さんが要望をきちんと伝えてなかったのか なんなんでしょうね
お電話して聞いてみるしかないですね すべてやり直ししてくださいませんか?と
勇気あります?

No.2 22/01/24 09:37
匿名さん2 

とりあえず電話して聞いてみたら?
その様子で色々変わると思うから

No.3 22/01/24 09:55
匿名さん3 


 美容院に責任がある時にお金とりません 美容師さん次第です

 

No.4 22/01/24 10:10
匿名さん4 

料金は取られないよ。
でもその旨を先に電話で伝えておくといいね

No.5 22/01/24 11:29
通りすがりさん5 

お金取るか取らないかは、美容院による。
ブチ切れて行けばお金取られないと思う。
昔、電話で事情説明して、お直しお願いしたら当日に料金かかるって対応されたことあるけど、お直しも最悪でそれ以来行ってない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧