注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

結婚10年目の方に聞きたいです夜の方はどれくらいありますか?また性欲をあげる為、…

回答3 + お礼3 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 11:07(更新日時)

結婚10年目の方に聞きたいです
夜の方はどれくらいありますか?
また性欲をあげる為、どんなことしていますか?ちなみに自分は妻の方です

タグ

No.3460657 22/01/24 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/24 10:26
匿名さん1 ( ♀ )

14年目です。

もしかして性欲がノらなくて悩んでらっしゃる感じでしょうか?
私はズバリそれです。。。夫が求めてくれるのでありがたく応じなければと思うのですが自分がもう全くで。。。

ちなみに子供がいるので、寝かしつけを担当している隙にエロマンガ読んだりして無理やり気持ちをアゲてから臨みます(笑)それでもアガらないけど、何もしないよりマシ。

No.2 22/01/24 10:30
匿名さん2 

うちは本番ありは月1くらい、なしは週1、2くらいです。
前は絶対最後までしないといけないと思っていて、それがプレッシャーで3ヶ月なにもないとかもありましたが、何も最後までするだけが夫婦生活ではないと思ってから遊び感覚で色々するようになったら回数が少し増えました。

性欲上げる為には自分のモチベーションを上げるための下着選びや体型維持の努力を、夫にはわざとらしくない程度の日頃からのスキンシップと、わざとらしいたまにのスキンシップをしています。

No.3 22/01/24 10:42
お礼

>> 1 14年目です。 もしかして性欲がノらなくて悩んでらっしゃる感じでしょうか? 私はズバリそれです。。。夫が求めてくれるのでありがたく応… そうなんです
申し訳ないと思っているのですが気分や体調もすぐれない日もありする気が失せていくというか。

そうなんですね!
私も読んでみようと思います!
教えて下さってありがとうございます。

No.4 22/01/24 10:45
お礼

>> 2 うちは本番ありは月1くらい、なしは週1、2くらいです。 前は絶対最後までしないといけないと思っていて、それがプレッシャーで3ヶ月なにもない… 本番とは最後までのことでしょうか?
なしの場合は寸前までということですよね?
旦那さんが途中までで大丈夫なら、それはプレッシャーにならないから良いですね。

下着選びはしますが体型維持が出来ませんのでそこをやってみます。太っているし。
スキンシップは私結構すごいのでもうアピール方法が分かりません。
例えばどうスキンシップしていますか?

No.5 22/01/24 11:01
匿名さん2 

はい、最後までです。
なしは生々しい話になりますが、どちらかが何らかの方法で果てさせる感じです。今日は私が攻める日、今日は私は受け身の日みたいな感じでその日のノリで変わってます。

体型維持も、痩せてれば良いわけではないと聞いたことがあります。太っていようが痩せていようが肌が綺麗かとか、そっちの方が大切らしいです。偉そうに書きましたが、私は結婚後かなり太ったんですよね…今は元に戻る努力の最中ですが、いくら痩せてもメリハリない体になるくらいなら痩せなくていいって言われた事が何らかのあって💦

スキンシップ、程度って難しいですよね。あくまで私はですが、普段のスキンシップでは性欲に直結する触り方をしないとか、そういった部分は触らない、しつこくしないようにはしてます…ちゃんと出来てるかは不明ですが。。

No.6 22/01/24 11:07
お礼

>> 5 詳しくありがとうございます。
なるほど、そういう仕方もいいですね!
夫婦できちんとそういうところの話し合いができているなんて、素晴らしいと思いました。

そうなんですか!?
それは希望が持てます。
肌が綺麗とは言えないかも…そこも頑張ってみます。メリハリがない体とは旦那さんがおっしゃったのですか?

難しいです(>_<)
そうなのですね、2番さんからの話を聞いたら私は普段からのスキンシップやり過ぎてるかもしれません。アピールが分からないとよく言われます…というかアピールしたことは一度もないのですけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧