注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

Twitterで出会った人が気持ち悪いです。どうすれば良いでしょうか。 私…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 11:28(更新日時)

Twitterで出会った人が気持ち悪いです。どうすれば良いでしょうか。

私はセクシャルマイノリティです。田舎に住んでおり出会いが無いため、Twitterでセクマイさんとお話しています。恋人と別れる度にアカウントを消しており、今は4つめのアカウントです。1つめのアカウントで知り合ったバイセクシャルの男性から恋人が居るのに交際を求められました。もちろん断りました。ですが、アカウントを作る度見つけられて、1週間程度は何も言われず、相手のアカウントも新しいので私も気づかずお話しますが、また告白されます。
その男性は、セクマイ関係なく女性にしか話しかけないこと、恋人がいる私にラブホに行こうと誘うこと、また話を私から振らないといけないことが大変なので絶対に付き合いたくありません。本人にも厳しめに、気持ち悪いとこ、諦めて欲しいこと、何があっても付き合わないことを伝えたのですが、懲りずに話しかけてきます。

今はブロックしたのですが、また新しいアカウントを作るとやってくるのかと思うとうんざりします。それに気持ち悪いです。これからはどう対応すれば良いでしょうか。

No.3460658 22/01/24 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/24 10:26
あみ@おかめさん ( eW8UCd )

ひたすら無視しましょう

No.2 22/01/24 10:34
お礼

>> 1 無視したくても、相手のアカウントが違うので気づけないんです。顔写真も載せていませんし、セクシャルもバイセクシャルやらパンセクシャルやらトランスジェンダーやら毎回変わっているので見分ける方法も分かりません。

No.3 22/01/24 10:41
匿名さん3 

どうしようもないほど気持ち悪いなら
Twitter辞めちゃったらどうですか?

No.4 22/01/24 10:45
お礼

>> 3 Twitterを辞めると出会いが無くなるので辞めれません。近くにレズビアンバーもありませんし、イベントもありません。アプリは返信来ない人が多く、Twitterが頼りです。

No.5 22/01/24 11:28
匿名さん5 

Twitter以外のアプリ使ったら?
それか気持ち悪い人が来たらアカウントそのままにしておいて、裏アカで違う気にいった人とやりとりすれば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧