注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

現場作業員経験2年から施工管理の方に昇級しまだ半年しか管理職の知識がありません。…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 14:28(更新日時)

現場作業員経験2年から施工管理の方に昇級しまだ半年しか管理職の知識がありません。

先輩が全然わからない状態なのにこいつ現場見れます!やらせやってくださいと勝手に持ち上げ現場を任せられました。
上司や社長には、サポートすると言われましたが最初は、聞いたことなど色々やっていましたが当初より施工内容が大きく変わりやったことのない事まで管理しなくちゃいけなくなり精神的にしんどいです。

サポートという話しは、言葉のみでサポート役の人はおれの現場じゃねーしと聞いてもろくに教えてくれません。
社長からは、早く現場を進めろの一点張りでもう何が何だか分からなくなりました。

他の先輩方は、二、三年経験を積んでから現場をこなしたみたいですがわたしには、知識が少なすぎます。

昇級させて頂いて嬉しかったのですがもう重圧に耐えられず毎日1人残って仕様書を確認していますがもう頭がパンクして何も入ってきません

私と同じように何も分からない状態で激務を任せられた方いますか?

No.3460725 22/01/24 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 12:48
匿名さん1 

無理しても出来ないからマジで悪い事言わないからギブアップした方がいい。

No.2 22/01/24 14:28
匿名さん2 

何もわからない状態なのに自分主体で進めないといけないのはつらいですよね、、
主さんほど激務ではないと思いますが、私も同じような状況なのでお気持ち少しわかる気がします。

私の場合ここ2ヶ月ほどは不安症向けの漢方を飲んだり、不安障害克服の書籍を読んでメンタルトレーニングしたりとなんとかギリギリ乗り越えています。

無理しすぎると、それこそ精神を病んで回復がさらに大変になると思います。結局自分の人生を一番考えてくれるのって自分しかいません。

もう無理だと心が叫んでいるなら、そこから抜け出すのが一番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧