注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

ずっとラブラブでラインのやりとりも途切れなかったのに、今日はスタンプ多用されたあ…

回答7 + お礼3 HIT数 628 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
22/01/24 22:28(更新日時)

ずっとラブラブでラインのやりとりも途切れなかったのに、今日はスタンプ多用されたあと既読スルーされました。
職場が一緒なので、なんとなくですが、今日多分忙しかったり、イライラすることがあったんだろうと思います。
昼休みには何気ないラインのやりとりの途中で既読スルーされたし、向こうが「今から帰る」のラインをくれたので、お疲れさま〜気をつけてね、と送ったらスタンプ、今日も忙しかった⁇と送ったらそれにもスタンプだったので、1日お疲れさま♡家ではゆっくりして♡と送ったらこれに対して既読スルーされました。
これまでこんなことなかったので、わたしの返しが悪かったのかなとか考えてしまいます。
こんなときは放置ですか⁇

No.3461013 22/01/24 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/01/24 21:27
お礼

>> 1 放置でいいと思う。 お仕事大変だったみたいだし、そっとしておいてあげたらいいんじゃないかな。 彼から連絡が来たらいつも通りの主さんであれ… そうですよね、変に気を使わない方がいいですね。
アドバイスありがとうございます!

No.5 22/01/24 21:28
お礼

>> 2 放置でいいんじゃない てかそんなにもずっとベタベタこってりだといつか胸焼け起こしそう ですね〜結構彼の方がマメなんです。
だから余計に今回のことは気になってます…
ありがとうございます!

No.6 22/01/24 21:29
お礼

>> 3 放置でしょ。 今までのラインの頻度がわからないけど、投稿読む分では、なかなか重くて終わりがやってこない感じに見えた。疲れてるときめんどくさ… ありがとうございます。
わたしより彼の方がマメなんです…だから余計に気になったんですが放置しかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧