注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ずっとラブラブでラインのやりとりも途切れなかったのに、今日はスタンプ多用されたあ…

回答7 + お礼3 HIT数 629 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
22/01/24 22:28(更新日時)

ずっとラブラブでラインのやりとりも途切れなかったのに、今日はスタンプ多用されたあと既読スルーされました。
職場が一緒なので、なんとなくですが、今日多分忙しかったり、イライラすることがあったんだろうと思います。
昼休みには何気ないラインのやりとりの途中で既読スルーされたし、向こうが「今から帰る」のラインをくれたので、お疲れさま〜気をつけてね、と送ったらスタンプ、今日も忙しかった⁇と送ったらそれにもスタンプだったので、1日お疲れさま♡家ではゆっくりして♡と送ったらこれに対して既読スルーされました。
これまでこんなことなかったので、わたしの返しが悪かったのかなとか考えてしまいます。
こんなときは放置ですか⁇

No.3461013 22/01/24 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/24 21:02
匿名さん1 

放置でいいと思う。
お仕事大変だったみたいだし、そっとしておいてあげたらいいんじゃないかな。
彼から連絡が来たらいつも通りの主さんであれば彼も落ち着くと思うよ。

職場が一緒だとそういう時のフォローがしやすいのがいいよね。

No.2 22/01/24 21:10
匿名さん2 

放置でいいんじゃない
てかそんなにもずっとベタベタこってりだといつか胸焼け起こしそう

No.3 22/01/24 21:21
匿名さん3 

放置でしょ。
今までのラインの頻度がわからないけど、投稿読む分では、なかなか重くて終わりがやってこない感じに見えた。疲れてるときめんどくさいかも

No.4 22/01/24 21:27
お礼

>> 1 放置でいいと思う。 お仕事大変だったみたいだし、そっとしておいてあげたらいいんじゃないかな。 彼から連絡が来たらいつも通りの主さんであれ… そうですよね、変に気を使わない方がいいですね。
アドバイスありがとうございます!

No.5 22/01/24 21:28
お礼

>> 2 放置でいいんじゃない てかそんなにもずっとベタベタこってりだといつか胸焼け起こしそう ですね〜結構彼の方がマメなんです。
だから余計に今回のことは気になってます…
ありがとうございます!

No.6 22/01/24 21:29
お礼

>> 3 放置でしょ。 今までのラインの頻度がわからないけど、投稿読む分では、なかなか重くて終わりがやってこない感じに見えた。疲れてるときめんどくさ… ありがとうございます。
わたしより彼の方がマメなんです…だから余計に気になったんですが放置しかないですね。

No.7 22/01/24 21:32
匿名さん7 

ラブラブですね。でも忙しかったなら放置してあげてくださいね。

終わろうと思ってスタンプで返しても、また質問で来ると私はうっとうしく感じてしまいます。ましてや忙しかったなら疲れてると思うので、余計にそっとしといて欲しいです。

てか同じ職場なら、忙しかったとか状況分かりませんか?なぜあえて聞くのか。それと同じ職場で昼休みにもLINEのやりとりしてるんですか?ごめんなさい、私ならちょっと重いかもしれないです。

No.8 22/01/24 21:35
匿名さん8 

ずっとラブラブっていつまでも続くものじゃないよ。

No.9 22/01/24 21:45
匿名さん9 

スタンプ二連チャンで察するべきでしたね。
話したくなかったんだと思いますよ。
で、そこにまたさらに
お疲れさま♡家ではゆっくりして♡だの…

うーん。もういいわ、ほっといてくれって。
って心理になっちゃいますね。
だから既読だけして返事してこないんです。
ずっとラブラブは続かんし、飽きてくるのでもう、何も送らないのが一番です。
メリハリは大切かと。2番さんも言ってますが、胸焼け気味の可能性大じゃないかな。

No.10 22/01/24 22:28
匿名さん10 

業務中もコソコソLINEしてんの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧