注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校時代からの女友達兼親友についてすごく悩んでいます!。 本人曰く思い込みが激…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 23:19(更新日時)

高校時代からの女友達兼親友についてすごく悩んでいます!。
本人曰く思い込みが激しい性格ですが、私から見ればかなり面倒くさがりやで自己中であり、遅刻魔かつマザコンです。
最近一緒に美容院に行こうと約束しましたが、私に何も言わず勝手に美容院行ってきて呑気に髪の毛切りましたーと写メを送ってきて、謝罪すらありませんでした。言い分が私を迎えに行って美容院行ったら、何時になるかわからないからと。
そして!日曜日遊ぶ約束を勝手に無しにされ私に何も聞かず勝手に用事をいれてました。彼女の言い分が、怒ってると思って、
しばらく連絡なかったから、日曜やめると思ったから、私が怒って居るから遊ぶの無いのかなと思ってましたと、

私は、しばらく連絡しなかったのは色々忙しくしていて、連絡できませんでしたし、
怒っていたのは当日だけです。私には、何も聞かず勝手に彼女が思い込んで用事を入れたりしてます。私は土曜日仕事でしたので日曜休みな為日曜にして欲しかったのです。
彼女には、何回も注意してきたり、美容院行った時も今後困るのは貴女だよと助言もしました、でも治らないし、反省する気無いし、、、、

流石に友達を止めようか悩んでおります。
疲れました、皆さま助けて下さい
私、女性で28歳です
彼女、女性で28歳ですが今年10月で29歳になります。
長文失礼しました。

No.3461107 22/01/24 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 23:19
通りすがりさん1 

私なら友達止める。
そもそも、一緒に美容室行こうなんて彼女とは無理だし、彼女以外でも誰かと一緒に美容室へは
行くのは無しかも。
髪の長さとか仕上がり時間違うだろうし。

その友達とは、約束なんて無理だし、人のせいにして反省もない。
相手の気持ちに無理解だから、友達続けらんないわと自分ならラインして疎遠決め込む。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧