注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中学生です。 ある出来事がきっかけで学校に行きたくなくなりました。 その出来…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 23:07(更新日時)

中学生です。
ある出来事がきっかけで学校に行きたくなくなりました。
その出来事というのが、
私が友達と喋っていた時に男子がぶつかってきたんです。
そのぶつかった際に男子の手が私のお尻らへんに当たってしまったんです。
その男子は「あ、ごめん」と言って謝ってくれたので私は気にしなかったのでそのまま友達と喋り続けてたんですね。
それでそのぶつかった男子と男子の友達が話し始めたんですけど、会話の途中で
「柔らかかった」みたいな言葉が聞こえて来て
私はえっ、て思ったんですけど、勘違いかなと思い、特にそのときは追求はしなかったんです。
でも給食の時間の時に、
そのぶつかった男子は給食当番でお膳に牛乳とストローをのせる係だったんですね。
だから私も牛乳を乗せてもらおうと目の前に立ったら、その男子が隣にいた男子の友達に
「興奮してきた」みたいなことを囁いていて笑っていたんです。
そこでさすがに私の勘違いではなかったことに気がついたんです。
でも、私は気が弱いので何も言えずにその時は終わりました。
それで、次の日も給食の時間で牛乳を乗せてもらおうと目の前に立ったら、
そのぶつかった男子の友達が私が来たことに気づいてぶつかった男子に合図?みたいなのをして
2人ともこっちを見てニヨニヨと笑っていたんです。
すごく気持ち悪いです。やめてほしいです。
でも、直接言うのはどうしてもできないです。
どうしたらいいですか?

No.3461491 22/01/25 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 15:53
匿名さん1 

学校に行きたくないぐらい悩んでおられるのですね。
あなたがここに投稿した文章を印刷するなりして、学校の保健室の先生に見せてみてはどうでしょうか?(相談したい事があります、とお願いして、文章を表示したスマホの画面を見せてもよいと思います)
学校に他に悩みを相談できる場所があるなら、そこに相談しても大丈夫かもしれません

No.2 22/01/25 16:12
匿名さん2 

私も1さんに同意

No.3 22/01/25 23:07
学生さん3 ( 10代 ♀ )

無視したらいいと思います。その人たちを空気と思えばいいと思います。

そして、その方法ができなかったら先生方に相談したらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧