注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

中学3年生です。 好きな人がいるのですが高校へ進んでバラバラになる前に告白しよ…

回答4 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 01:07(更新日時)

中学3年生です。
好きな人がいるのですが高校へ進んでバラバラになる前に告白しようか迷っています。
その人とは仲が良く、休み時間には大抵一緒にいたり、二人で帰ることも珍しくありません。
受験が終わった後に一緒にカラオケに行く約束をしているのですが告白するならその時にしようと思います。
小学3年生からの友達なので今更感が強くて不安です。
告白するべきだと思いますか?
もしよかったらなんと言って告白するといいかのアドバイスも欲しいです。

No.3461557 22/01/25 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/25 17:23
匿名さん1 ( ♀ )

いいと思います!頑張ってください!

普通に、ずっと前から好きでした!
でいいくない??
セリフはあんまりわかんないです💦

No.2 22/01/25 17:27
匿名さん2 ( ♀ )

二人でカラオケ行くの??
卒業してからもまあまあ会うと思う?その後気まずくなるのは嫌?

私的には…その気持ちが恋ならば告白すべきだと思います。
これからは会おうと思わなきゃなかなか会えなくなっちゃうんだよね?

ビシっというなら「実はずっと好きだったんだ。言わないままだと後悔しそうだから言った。気まずくなるのが一番嫌だからこんなこと言ったからって変わらない関係でいてほしいんだけど…XXの気持ちを聞かせてほしいな」

やんわりいうなら「卒業したらあまり会わなくなっちゃうじゃん?…寂しいな。卒業してからも会ってくれる?」みたいな匂わせからの関係育成。

No.3 22/01/25 17:36
お礼

>> 2 後二人(男子1・女子1)がいます💦
帰り道に家の方向の関係で二人きりになるのでその時にしようかと!
卒業してからはほとんど会わずにラインかツイッターでのやりとりくらいだと思います。

No.4 22/01/25 18:35
通りすがりさん4 

俺の描いた妄想を書きますね。


彼と二人で帰ってる時に、
「ねえ?ちょっとだけ立ち止まって、目をつぶって?ちょっとだけでいいから!いいから、早く!」
と言って、彼の後ろに回り込む。

彼の背中に抱きつき、
「…好き」
と小さな声で告白する。

当然彼は、何が起きたのか理解出来ずに混乱するだろう。

しかし貴女は、
「何でもない!じゃあ、またね!」
とだけ言って、顔も見せずに走り出す。

彼は益々混乱し、家に帰っても、何が起きたのか理解できず、貴女の事だけを考えるようになる。

背中から伝わってきた貴女の温もりも思い出し、すぐに彼も貴女を異性として意識しはじめ…


なんてw

No.5 22/01/26 01:07
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

その頃はコロナでカラオケしまるわ。
今、早めのチョコレートと言ってラブレターそえてチョコ渡せ。思い出をいっぱい作りたいって書いてな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧