注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

こんにちは、JCです。 私には、好きな人がいます。 同じクラスで好きな人…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 01:09(更新日時)

こんにちは、JCです。
私には、好きな人がいます。

同じクラスで好きな人とは仲が良く、共通の趣味ということもありよく話していました。その頃は、目も合わせて明るく話してくれたりしていました。
ある時、私がLINEで「気になる人とどうなった?」という話を振り、「「まぁまぁかな」」という感じでやり取りしていました。
私が「気になる人って、結局誰なの?」と聞き、思い当たる人を全員言ったのですが違うと言われてしまって…。こう言うのはあまり良くないかもしれませんが、残りの人達は彼氏持ち(好きな人がその彼氏との恋を応援している、からかっている)、全く会話してないしないだろうなと思った人達です。
その時の私は、平然を装うと思い「○○とか?もうそれなら私しかいなくね、いないじゃん」と言ったら、「「さぁね〜w」」と返ってきました、、。

その日は休日だったのですが、その後学校で好きな人の態度が冷たく?素っ気なくなっていました…。いつもなら目を合わせて明るく話してくれるのに、目を合わせてくれないし、たまに普通に接してくれたり目を合わせてくれたりするのですが、最近はもう素っ気ないというか、前みたいに話してくれません。

これは何なんでしょうか、、、ですが私の考えすぎということはないと思います。振り回されてばっかりで悔しいです、好きな人の気持ちがよくわかりません……。
どなたかご回答いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

No.3461577 22/01/25 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 01:09
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

明日、チョコレート買って明後日早めのチョコレート!って言って渡して付き合ってって言え

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧