関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
好きな人に「お前みたいなブス連れて外歩けないし女としても無能そうだから無理(原文)」とLINEで振られました。 悲しいなぁ。そう言うちょっとキツい言い方な

高校2年男っす! 自分は今好きな子がいるんですが なんだか自分はどうしたらいい…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 01:22(更新日時)

高校2年男っす!
自分は今好きな子がいるんですが なんだか自分はどうしたらいいのかわからない状況なので相談させてください。
その子はLINEを僕から送っても塩対応だし 校内で話しかけても塩対応って感じで自分は
(これは嫌われてるのか、、、?) と思ってたのですが 学校でディズニーへ修学旅行へ行った時に無理だろうなと思いつつも「このアトラクション一緒に乗らん?」ってLINEを送ってみたらまさかの返事はOK そして途中で合流してアトラクションに2人で乗って普通に楽しめました。その流れで頑張って2人でまた〇〇遊びに行こ!って誘ってみたらそれもOKをもらえました。ですがその子が忙しいのもあって遊びに行くのは2ヶ月後となりました。
ですがその後もLINEはめちゃめちゃ続ける気がないオーラがすごい返信だし 学校で話しかけてもこの前は自分の声が聞こえてなかったんだとは思いますが無視されました(笑)
そーゆーのもあって自分はその子のことがあんまりわからないんです、、、ちなみにその子は教室では一人でいることが多いし静かで クラスメイトからみたら少し変わってる子って思われてるような子です。 LINEでも直接話しかけてもすごい会話続ける気ないオーラ全開 でもいざ2人きりとかだと会話は弾むし楽しそう、
こうゆう子ってよくいるんでしょうか また2人きりの時以外コミュニケーションを取るのはやめた方がいいのでしょうか 自分の説明力不足で内容がうまく伝えられていないですが みなさんの意見を聞かせてください! 長文失礼しました!

No.3461684 22/01/25 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 20:13
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

(´ε`;)ウーン…自分主さんよりも年下ですけど恥ずかしくて塩対応で招待されてうれしくってOKだしたのか仕方なく出したのか...はたまたほかの理由なのかわからないですねぇその好きな人に僕のことどう思ってる?ってきくかぶっつけで告白してみてはどうでしょうか

No.2 22/01/25 20:16
匿名さん2 

やめる必要ないでしょ。
でも相手が明らかにしゃべりたくなさそうなときはやめとけ。見分けるのムズいと思うけど、、

そんな感じのこ結構おるよ

No.3 22/01/26 01:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

人に見られている場面では話しかけ無いで、頻繁に自分の報告的なLINE送っておけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました