注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

友達と喧嘩をしてしまいました。 原因は僕の裏切りにあります。 仲の良…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 09:23(更新日時)

友達と喧嘩をしてしまいました。

原因は僕の裏切りにあります。

仲の良い3人ほどのグループで、僕が片想いしてた女性の人がその中にいたのですが、その人と会うと辛いなどと言って、そのグループから別れを切り出してしまいました。LINEのグルチャも抜けてしまったのですが、次の日にはやっぱり戻りたいと言って、結局戻してもらいました。

その後、その女性から反撃??と言ってはいけないかもですが、今は厳しいお言葉などをもらっている最中です。。

もちろん、悪いのは僕ですし、100対0で僕が悪いので猛反省するつもりです。

前みたく仲良くやっていきたいのですが、その女性の怒りが収まるまで待った方がいいのか、あるいは僕の考えすぎで、友達と喧嘩くらい普通にあるものなのか??

厳しいお言葉でもかまいません、アドバイスをよろしくお願いします!

ちなみにその女性には、僕の性格の部分で一時的な変化ではなく、キチンとあらためてほしいと言われました。

その点もどうしていけばいいのか、自分の中で答えが見つかってません(性格を直すのには時間がかかりそうで、本当にまた裏切ったりしないか不安…)みたいな感じです。

色々な意見があると思いますが、もう二度とこのような喧嘩はしたくないので、よろしくお願いします。

No.3461726 22/01/25 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 09:13
匿名さん1 

抜けたい
抜けた
戻りたい
戻った

ちょっと自己中な行動ですし前みたいにはならない、もしくは時間がかかるのでは。
喧嘩ってか嫌われてると思いませんか?

No.2 22/01/26 09:23
お礼

>> 1 嫌われてると思います。。全部自分のせいなのですが。

😓自己中心的な行動ですよね。。その女性の方にも同じような指摘を受けました。

やはり時間がかかりますよね。。根気よく付き合っていきたいと思います。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧