注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

最初よりは仕事は出来てはいるのですが身体的にきついって感じてしまって毎日辞めたい…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 02:36(更新日時)

最初よりは仕事は出来てはいるのですが身体的にきついって感じてしまって毎日辞めたいって思ってしまっています。
2ヶ月ちょっと経ちますが機械操作が苦手意識が強くて毎日機械止まらないでとか警報アラームならないでって思ってしまっている自分がいます。
皆さんなら辞めますか?
それとも頑張って続けますか?

No.3461746 22/01/25 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 21:25
匿名さん1 

がんばって、続ける・・慣れる・・でも、慣れたころが一番あぶないから、気を緩めないで。

No.2 22/01/26 02:36
匿名さん2 

たかが2か月されど2か月 頑張れば何とかなるとかは綺麗事 やっぱり主さんの仕事適性 メンタル次第。
 苦しい時期乗り越える人 ずっと苦しいままの人 先の事は分からない。
 
 少しでも頑張りたい気持ちがあるなら 言いづらくても 今の不安な状態は 上司や周りの誰かに1度は聞いてもらった方がいい。

 職場で誰にも相談出来ずに 辞めていく人はたくさんいるからね。  

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧