注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

夜9時ごろ旦那が帰ってきてそこから旦那はご飯を食べます 私は子どもの寝かしつけ…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 11:36(更新日時)

夜9時ごろ旦那が帰ってきてそこから旦那はご飯を食べます
私は子どもの寝かしつけがあるため先に食べ自分の食べた分の洗い物をしてから寝ます(夜中の授乳もあるため子どもと一緒に寝てます)
最近夜の寝つきも昼間の寝つきも悪く、お昼寝中になにかをしたりするとができず、寝返りもうてるようになり日中も目が離せません
なので洗い物などできる限りためたくないのですが夜食べた分の洗い物は旦那にお願いしていいのでしょうか?

No.3461821 22/01/25 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 22:43
匿名さん1 

そこは夫婦の問題だからな。
お願いしても大丈夫な旦那さんなら。

夜の9時帰宅。朝5時出発とかなら申し訳ないから私がやるかも。

No.2 22/01/25 22:51
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


お皿類は洗っておくので、お菓子も置いておいてね!! 笑

俺なんか毎日やってる、独身なので1から100まで全部やる、
ボタン取れたら縫う、アイロンかけ~皿も洗い洗濯物も干したたむ、
休みの日はケーキやパン焼いて、オカズ作り置き冷凍保存さ。


No.3 22/01/26 11:36
匿名さん3 

毎日おつかれさまです。
優しい奥様ですね。
ぜひお願いしてみてください。
もしご主人があまり気にしない方でしたら、ワンプレートなど、洗い物が少なくてすむようにしておくと、もしご主人に洗ってもらうことになっても楽ですし、奥様の負担も減ると思います。
その分、休日などにはきれいに料理を盛り付けて。
お体に気をつけてムリなさらないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧