注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

誰かと話したい。こういう掲示板で知らない人とかじゃなくて生身の人間と、話したい。…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 05:41(更新日時)

誰かと話したい。こういう掲示板で知らない人とかじゃなくて生身の人間と、話したい。自分の好きなこととか、好きな映画とか、好きな本とか、好きなこととか、好きな歌とか、芸大での勉強がすごく楽しい事とか、好きな街とか、住みたいところとか、夢とか、小説を書くことがすごく楽しい事とか、たくさん話したい聞いてほしい。

だけど、好きだけど大学の友達とはあまり会わないし、自分の話ばかりするとだめだから、それに、話が合わないことが多いから話せない。

リア友も、最近恋人ができて私とはなかなか会えないようだし、寂しい。

それにいつも、私の話はあまり聞いてくれない。悲しいよ。
誰かに自分に興味持ってほしい。
誰も私なんか興味ないんだ。
面白くない人間だから。
自分のことを話したい。

No.3461961 22/01/26 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 05:41
匿名さん1 

美大生ですか?音大生ですか?
ネット経由で美術か音楽の話する友達作ってみては?
こんな時代ですから主さんみたいな考えの方多いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧