注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

以前付き合っていた方と去年からLINEやテレビ電話でやり取りするようになりました…

回答2 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 12:12(更新日時)

以前付き合っていた方と去年からLINEやテレビ電話でやり取りするようになりました。結婚感や彼は去年から転勤で県外に出ていて、すぐに会える環境ではありませんでしたが都合つくり私が彼に会いに行きました。その時は楽しく過ごせました。その日以来彼に私と一緒にいる時間作って欲しいとお願いすると、そうだね。と言われ年末帰省するタイミングで会えるかやり取りしていましたが、わたしの仕事の都合と合わず会えませんでした。今年に入り私が会いに行こうと思って都合を聞きましたが、既読スルーされて2週間待っても返事がありませんでした。そのタイミングで、彼がインスタをしているのに気がつき、覗いたら居酒屋に飲みに行っており、ひとりの女性からコメントがついており、この人と飲んでたんだと気がつきました。内容的に付き合っているかはわかりませんが、2、3箇所行ったようでした。その後身体壊してないかLINEしましたが、既読のままです。辛いですが、このまま様子みるしかないのでしょうか?

No.3461983 22/01/26 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 06:38
匿名さん1 

返信がないのが無言の答えですからね。
しつこくせず、このまましかないと思います。

No.2 22/01/26 06:48
お礼

都合よく既読スルーするのが、わたしには理解できないんです。でも、返事ない限りこのままにするしかないですね。ありがとうございます。

No.3 22/01/26 12:12
匿名さん3 

今はもう彼女ではないのに「私と一緒にいる時間を作ってほしい」
とか、会いに行こうとするから
その男性は、主さんの事が嫌なのでは?

少なくとも、他に飲み行ったりする女性もいるようですし、もうほっといてあげたらどうでしょう?

又、都合よく既読スルー
と言うか、返事も返したくないのだと私は思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧