注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

高3女子です。(一応ですが…私は定時制高校に通っているので、あと1年高校生です。…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

学生さん
22/01/26 19:41(更新日時)

高3女子です。(一応ですが…私は定時制高校に通っているので、あと1年高校生です。進学・就職は来年です。💦)

昨年の夏に、周りの女友達ぐるみで隣のクラスのある男子(Yくんとします)と仲良くなりました。普通に仲良くさせてもらっています。
最近、Yくんから連絡が来たり直接話しかけられたりする事が多く、相談事等あったら話を聞いてあげたりしていますが…その中で言動や行動にちょっと気になる所が多くてどうすればいいか困っています。

例えば、しきりに私を褒めてくる(優しいだとか、いつも髪の毛サラサラだよね…だとか。)等、行動だとたまたま2人きりになった時に、頭を撫でられたり手を握られたり…といった感じです。

私は昔から友達がほぼ女子しかいなくて、男友達というものが本当にいないので、これが普通なのか…または恋愛感情を持っているのか、等の見方が分かりません。
私はYくんを普通の友達として見ていますが、このような感じで感情も分からずにいるので、接し方に少し悩んでいます。

それほどの悩みでは無い気もしますが、どなたかアドバイス等送って頂きたいです…!
よろしくお願い致します。

No.3462023 22/01/26 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 12:10
通りすがりさん1 

恋愛感情か、下心のどちらかがありそう。

どちらにせよ、
貴女を下に見てるから、その様な行動が出来るんですよ。

「触る飲みやめて!」
と、ハッキリ伝えた方が良いと思います。

No.2 22/01/26 19:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

恋愛ってのは、devotionも含めるからネェ。恋愛なのか、ヤリステ狙いなんかは、断定出来ないが、友人らの中ではキミひとりに狙いをしぼってモーションかけてるように読めたがな。
 女子友だちと相談して話したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧