注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

未読無視されます。 私の1番仲の良い友達は、未読無視をする癖があります。私から…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 09:10(更新日時)

未読無視されます。
私の1番仲の良い友達は、未読無視をする癖があります。私からは基本LINEでは話しかけないのですが、あっちからLINEが送られてきて、返信すると、しばらく連絡が来ないのに、インスタは更新されています。返信に気づいたらすぐに返してほしいという訳ではないのですが…
すごくイライラしてしまい、送信取り消しをすると、すぐに、ごめん!!と送られてきます。

LINE以外では、その子のことは好きなんですが、どうしても気になってしまいます。
遊んでいる時も、友達のLINEの画面が少し見えたとき、通知がたくさん溜まっているのをみて、なんとも言えない気持ちになります…

去年に一度、あからさまな未読が嫌だからもうLINEはしたくないと伝えたら、すごく謝られて改善されたのに、最近はまた未読無視されるようになってきました。
正直、もうその子とらいんもしたくないし、仲良くしたいという気持ちもないのですが、よく遊びに誘われるし、LINEも私からは全く送りませんが、あっちからはよく送られてきます。でも返信すると、未読無視…
ちなみに学校は、ちがいます。

どうしたらいいのでしょうか…

No.3462046 22/01/26 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 08:55
匿名さん1 

通知オフにして、主さんも気が向いた時に見て返すだけにしたら?
主さんは気付いたらすぐ返してて、そのペースが合わなくてイライラしちゃうのかも。
そんなに頑張って返さなくてもいいって自分を緩めてあげたらどうかな。

No.2 22/01/26 09:10
匿名さん2 

少しせっかちなんですかね?
相手は未読無視してやろうって気持ちで放置している訳では無いと思いますよ。
主さんはどの位までなら待てるのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧