注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

いろいろなことに悩んでしまい疲れやすいです。 最近は、家族の事で悩んでいます。…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 10:57(更新日時)

いろいろなことに悩んでしまい疲れやすいです。
最近は、家族の事で悩んでいます。
元々、精神疾患を患っており、疲れやすいです。
調子が悪いです。

No.3462083 22/01/26 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 10:43
匿名さん1 

お疲れ様です。体の調子はさておき
家族の事、とありますが悩みの内容はなんですか?

No.2 22/01/26 10:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
家族とうまくいっていません。
私の努力が足りないのだと思います。
昨日、おじさんの葬式でしたが、自分が障害者であることや、体調不良などにより、欠席をしました。
両親と、姉が3人いるのですが、車の手配など、姉達がやってくれたみたいで、凄く申し訳ないです。
また、昨日、姉達にラインを送りましたが、返事が微妙でした。。。
空気が読めないんですよね。
姉もいまだに私のせいで離婚したこと根に持ってるし…。
みんなから嫌われています。
自分はどうしたらいいか分かりません。
常に、誰かから見られている、常に頑張らなきゃいけない気がします。
休まりません。
今日は、寝不足でした。
とにかく、最近調子が悪く、うまくいきません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧