注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

パソコンフリーズ  待つの疲れません?俺なんて怒っちゃいます。。。

回答1 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

C( ♂ LhAUCd )
22/01/27 23:28(更新日時)

パソコンフリーズ  待つの疲れません?俺なんて怒っちゃいます。。。

No.3462087 22/01/26 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-26 12:00
匿名さん1 ( )

削除投票

怒った所で状況は良くならない、逆にイライラすると余計に状況が悪くなるので落ち着きましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 12:00
匿名さん1 

怒った所で状況は良くならない、逆にイライラすると余計に状況が悪くなるので落ち着きましょう。

No.2 22/01/26 15:15
お礼

>> 1 何度も自分はそれで失敗をしているんだ。

通知表にもすぐムキになる性格がいけなくて、落ち着きのスコアがなかったです。
小学校~高校生まで。

いじめもそういうASDの特徴から受けた。

No.3 22/01/27 23:28
お礼

(スマホ操作)auスマホです。「ツール」の出し方教えて下さい

自分、スマホに2020年から替えたばかり。

新型スマホです。

そのスマホは
2年ちょいしかしたことなく、それまでガラケーとpcだけしかしたことありません。
タブレットと。

スマホに相性が有りません。
ぜんぜん ミクルの投稿とLINE以外 使いこなせてない。

すぐに忘れたりメモをしたり聞いたりしててもです。

相性がないのでしょうか?


「ツール」ってのが出せないと色々設定とかが出来なくなり これは流石に困りました。

泣きました。

自分のミスで色々と消してしまったり、

慌ててしまったりで パソコン タブレット ガラケーではそうならないけど、

スマホだと最初から嫌いでスマホになるなら携帯を解約をしてpC一本 タブレットはいいけど、と思い込むからかもしれないが、スマホを何度も壊してしまい、

スマホできないので、笑われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧