注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

失恋の傷は大なり小なりみんな持っていますか? 今、幸せそうに歩いているカッ…

回答7 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 18:11(更新日時)

失恋の傷は大なり小なりみんな持っていますか?

今、幸せそうに歩いているカップルや夫婦も振ったり振られたりして傷ついた心を持っている。
もしかしたら頭の中では元恋人がチラついてたりする。

そんなものですか?
今の人とは幸せにやっているけど、あの人とうまくいってたらなとか。

No.3462096 22/01/26 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 10:56
匿名さん1 

悩みが無い夫婦やカップルはいませんよ

この人と結婚して100%よかった、なんて事言える人が何人いるでしょうか

No.2 22/01/26 11:29
匿名さん2 

恋愛したことない人もいますし、失恋経験がない人もいますよね。

No.3 22/01/26 12:23
主婦さん3 

私は…ですが
結婚前に失恋を経験した事もありますが
当時、私は傷ついた。と言う感情よりただただ悲しかった。と思います。

なので、恋愛で傷ついた気持ちは
持ってないですね。

過去の彼達がチラついたり なんて一切ありません。なので、あの時、上手く行ってたら…
なんて事も思わないです┐(´ー`)┌

私は、大好きな人と結婚し幸せな結婚生活を送れてる人間の1人です。
結婚して十数年、今も夫が大好きなので(^^)

No.4 22/01/26 12:58
匿名さん4 

恋愛で傷ついた事はありますけど、前しか見ないタイプなんで振り返ってのタラレバは考えた事ないですね。
だから今が1番幸せです♫

No.5 22/01/26 14:58
匿名さん5 

誰しも大なり小なりなんらか過去にはあったと思います。恋愛経験がなくても、好きな人に振り向いてもらえなかったとか、誤解されて嫌われてしまったとか、ホロ苦い経験はあるんじゃないでしょうか。

ただみんなが皆引きずってるわけでも、チラッと思い出すわけでもないと思います。
私も今は結婚していて、過去には恋愛で辛いこともありましたが「そんなこともあったかな」ぐらいです。過去は過去。
だから、あの時の彼氏とうまくいっていれば…とは考えたことありません。上手くいかないから別れたので。

No.6 22/01/26 15:19
匿名さん6 

まぁ色々ありましたねー。大恋愛から騙されたことやら結婚寸前になったことまでも。
今は結婚して落ち着きましたがそれはそれは沢山ありました。
それでも過去の人は過去の人なので昔の人はチラついたりはしませんけどね。

No.7 22/01/26 18:11
匿名さん7 

失恋で苦しんでいる人にはそう言って慰めるかも。

みんな経験して乗り越えて幸せになってるんだよとか。
でもまぁ人それぞれ。
大病する人もいれば風邪すらもろくにひかない人も。

私は片思いが叶わなかった事はあっても失恋はゼロ。
恋する度に最高に幸せだって思えてる。
今までは。
この先の事は分からないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧