注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

この前写真を撮る機会があり見てみると年齢層でおばさん感が出ている自分にびっくりし…

回答2 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 21:47(更新日時)

この前写真を撮る機会があり見てみると年齢層でおばさん感が出ている自分にびっくりしました!周りから若いと言われることがあり、調子に乗っていた自分が恥ずかしいです。

コロナ禍で美容室も行かずセルフカットに白髪が生えてきたのでセルフカラーをしてメイクもしないですっぴんで過ごしてきたのがいけなかったかもしれません。
かと言ってマスク下にメイクも衛生面が気になるし、コンタクトも感染予防的には眼鏡がいいという事でしてません。

美を極める為に何をしようか迷い中です
同じ方いますか?
※ハイレベルな方の意見は落ち込むのでご遠慮致します

No.3462124 22/01/26 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 13:33
匿名さん1 

何才ですか?
電車乗ってると,ある程度いくと
美に諦めてる人ばかりだよね。
髪はボサボサ,化粧,服は適当

最低限は注意しなくてはと思う
けど,マスクは隠せるからね

No.2 22/01/26 14:07
お礼

>> 1 そういうご意見は遠慮してほしいとお願いしたのですが書き方が悪かったら申し訳ありません。同じよう方とお話したかったのです。

匿名ですし年齢も言いたくありません。
教えるなら若くはないですがまだギリギリおばさんではないというところでしょうか。
10代から見るとおばさんかもしれませんが。

今はコロナ対策の方が自分の中では重要だったので美を極めることが二の次になっています。ただヘアケアはちゃんとして、肌も高い化粧品を使っています。専業なので平日は病院以外は家にいます。休日も夫婦で感染対策のため、散歩くらいしかしておりません。

コロナが終わったら、コロナ前にしていたピラティスと整体を再開しバストサロンや脱毛サロンに行きたいと思います!
今は矯正中なので歯も綺麗にしてるところで痩せることに期待です。

No.3 22/01/26 21:47
匿名さん3 

マスクで肌が荒れるので、
ファンデーションで肌擦れを防いだほうがいいと思います。
こんなご時世ですから、
あらゆる雑誌でもアイメイクを主としたメイク術が掲載されてるので、
一度見てみたらいいかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧