注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ピザ作るのですが、簡単で美味しいソースや具のレシピありますか?

回答3 + お礼3 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/01/27 00:30(更新日時)

ピザ作るのですが、簡単で美味しいソースや具のレシピありますか?

No.3462225 22/01/26 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 14:49
匿名さん1 

めっちゃ簡単でよければ

ケチャップ、マヨネーズ、中濃ソースを適当に混ぜる(ピザソース)
ケチャップかけときゃなんでも美味しいです。
具材はソーセージとかゆで卵とかコーンとか。食べたいものなんでも。
エビとニンニクの組み合わせもおいしいです。

これらを生地に乗せてチーズ乗っけて焼きます

No.2 22/01/26 14:49
匿名さん2 

ソースや具も大事だけど、生地とチーズにこだわると格段に美味しくなります。

普通のとろけるチーズだけじゃなくて、ちょっと変わったチーズをトッピングしてみたら。

No.3 22/01/26 15:03
匿名さん3 

私は瓶のピザ用トマトソースを使います。手軽で美味しい。
①みじん切りの玉ねぎ、ベーコン、アスパラ、黒胡椒、チーズ
②みじん切りの玉ねぎ、ローストした鶏肉、バジル、トマト、チーズ
①②のハーフ&ハーフで作ることが多いです。
具材を変えてミニトマトやナスなども使います。

No.4 22/01/27 00:15
お礼

>> 1 めっちゃ簡単でよければ ケチャップ、マヨネーズ、中濃ソースを適当に混ぜる(ピザソース) ケチャップかけときゃなんでも美味しいです。 … ソース使わせていただきました!
めっちゃ美味しかったですよー。
なんでも合いますね。
エビとニンニク真似させていただきます。明日もピザだー!

No.5 22/01/27 00:19
お礼

>> 2 ソースや具も大事だけど、生地とチーズにこだわると格段に美味しくなります。 普通のとろけるチーズだけじゃなくて、ちょっと変わったチーズを… 生地に砂糖入れるレシピだったのですが甘くなりすぎました。もう少し減らして自分の好み探してみます。
チーズも探してみます!ありがとうございます。

No.6 22/01/27 00:30
お礼

>> 3 私は瓶のピザ用トマトソースを使います。手軽で美味しい。 ①みじん切りの玉ねぎ、ベーコン、アスパラ、黒胡椒、チーズ ②みじん切りの玉ねぎ、… 本格的!瓶のソースだと香りもいいんでしょうね。
ハーフ&ハーフで鴨とベーコンはめちゃめちゃ美味しそう!
今回は玉ねぎ真似させてもらって、そこにひき肉とキノコ乗せました。
甘くなかったらな(笑)
明日もピザします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧