注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

インスタでフォロワーが全然増えません。中学生です。 インスタ入れてからもう1.…

回答2 + お礼0 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
22/01/27 22:44(更新日時)

インスタでフォロワーが全然増えません。中学生です。
インスタ入れてからもう1.2年程経ちますが、未だにフォロワーが40人くらいしかいません。
同じ学校の人も数人フォローしてみましたが、私は学校で陰キャ寄りの方なので人目を気にしてしまい中々自分からフォローできません。
なのでフォロワーはだいたい違う学年の人とか女子とか…。
プロフに学校名を書いていないのですが、やはり書いた方がいいのでしょうか?珍しい名前なので危ないと思い書いてませんが…。
あと、学校で陰キャっぽい奴がインスタでいきなりフォローしてきたら皆さんはどう思いますか…?
しょうもない質問だと思いますが、回答お願いします。

No.3463247 22/01/27 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/27 22:42
匿名さん1 

フォロワーいっぱいいる子は、
自分から積極的に知ってる人フォローしていってるから増えるんですよ。
友達じゃなくても同学年に100人顔見知りがいたり、一度会話したことある、友達が仲良い、クラスの人、とか平気でフォローしまくってますよ。
あと身バレしたくなくて、フォロー増やしたいって難しいと思います。
誰かわからない人にフォローされたら警戒しますし。。
それなら、完全な趣味アカ作って、同じ趣味に生きる人たちでのコミュニティ作ってな方がいいですよ。
今の状態は中途半端ですし、自分からフォローもしないなら、ずっと少ないままです。

No.2 22/01/27 22:44
匿名さん2 

学校名なんて書いちゃダメだろw
陰キャがフォローしてきても普通にフォローありがとうて思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題