注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

コロナが怖いです。 旦那が陽性の人と職場で接していたことがわかり、PCR対象に…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 02:23(更新日時)

コロナが怖いです。
旦那が陽性の人と職場で接していたことがわかり、PCR対象になりました。
結果は2、3日とのことで、それを聞いて過呼吸引き起こしました。
もし、旦那が陽性だったら私も陽性かもしれない。
そしたら急に息苦しくなったり、薬も使って貰えず苦しむのかと思うと不安です。
ワクチンは2回接種しているので、何とか発熱程度で終わってくれたらと希望していますが不安です。
40代前半なので、コロナなんて大丈夫とは考えられません。

No.3463305 22/01/27 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 00:14
匿名さん1 

インフルエンザ、結核、ガン、成人病、放射性物質、地震、津波、竜巻、洪水、交通事故、煽り運転、手抜き工事、食中毒、強盗殺人、通り魔などなど
怖いことってたくさんありますね

新型コロナだけが特別だと思ってるとしたらテレビなどマスメディアの悪影響を受け過ぎですので要注意
そういう偏った考え方が一番危険で怖い

No.2 22/01/28 02:23
匿名さん2 

とんでもなく無責任な事を言いますが多分大丈夫です。
デルタ株なら怖いですが、オミクロンですがらもし陽性でも何事もなく治りますよ。
人にうつさないように自宅待機だけ気にすれば大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧