注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

同じ職場に彼女ができたら、他の女性にはそっけなくしたり、態度悪く接しますか?極端…

回答1 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 07:28(更新日時)

同じ職場に彼女ができたら、他の女性にはそっけなくしたり、態度悪く接しますか?極端な話、昨日と今日で別人です。何かしたわけでもないのに。仲良く、とまではいかなくても、せめて普通に接することは出来ないのでしょうか?仕事がやりづらくてしょうがないです。たぶん付き合い出して間もないんだと思います。本人達はばれてないつもりかもしれないので言ってくれるまではこちらからも聞きません。この場合、もう二度と前のような仲良い関係には戻れないと思いますか?

No.3463357 22/01/28 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/28 07:28
お礼

>> 1 はい、本当にやりにくいです。態度が変わる意味がわかりません!他の人にはそれでも普通ですが、私には特にひどい気がします。怒ってる?てか、キレてる?って感じの対応です。本人は普通に接しているつもりかもしれないけど、以前は女性職員の中でも特に私と仲良かったから余計にそう感じるのかもしれません。突然態度変えられて困り果ててます。こんな人じゃなかったのに。何か悪いことをしたなら謝りたいけど、話しかけられる雰囲気ではありません。もうほっといてくれ、ってことなのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧