注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

自分は、男ですが、昨日、通所先で、帰り、女性陣が挨拶してくれず、未だに気持ちが奈…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 09:08(更新日時)

自分は、男ですが、昨日、通所先で、帰り、女性陣が挨拶してくれず、未だに気持ちが奈落の底です。ハブられたかもです。
いつも女性と上手く話すことが出来ず、唯一、挨拶だけが接点で、それにより癒やしを得ていたのですがいつも。
その辺、見透かされていて、気持ち悪がられているのでしょうか。いつも、そんな思いを抱いていて、でも、それでも挨拶してくれる、というのが幸せなのですが。
ただ、そんな日々が良いものとは思っていません。女性陣に依存している状態だからです。
女性より楽しいことあれば良いのですが、ありません。
どうしたら良いですか?

No.3463420 22/01/28 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 05:23
匿名さん1 

キャバクラに行ってくる
ただしコロナには気をつけてね。

No.2 22/01/28 09:08
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

女性をそういう目線で見ないほうがいいでしょう。

あくまでも仕事上の関係、同僚に過ぎません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧