注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

結局一番大事なものはなんですか。私は元彼と毎日暇さえあれば電話するし、たまに会っ…

回答5 + お礼5 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 19:52(更新日時)

結局一番大事なものはなんですか。私は元彼と毎日暇さえあれば電話するし、たまに会ってご飯も行きます。それを彼氏には言っていません。もうひとり元彼がいて、そちらはラインで毎日やりとりしていて、同じ会社の同じ部署なので彼氏と3人で話すこともあります。
2人きりで話すこともあります。
付き合っていたことは彼氏には言っていません。

彼氏とは同棲していてお金は全部出してくれているし家事も全部やってくれます。それは私が持病がありなかなかうまく生活ができないのが理由としてありますが、すごく大事にしてくれています。
でも私には元彼が2人とも必要です。体の関係もなく、触れることも叶わないけれど本当に必要不可欠な存在です。
彼氏のことは好きですが愛してはいません。愛していると迷わず言えるのは元彼たちです。人として愛しています。心が本当に繋がっている気がするんです。

大事なのはなんですか?
私このまま彼氏と結婚して幸せなんでしょうか。自己中な悩みですがどなたか回答くださったら嬉しいです。

No.3463706 22/01/28 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/28 17:28
匿名さん1 

大事な人は自分にしかわからんでしょ。
問いかけてよ、よく考えてさ。
贅沢な悩みと言うよりも、欲張りに見えるよ。

No.2 22/01/28 17:34
匿名さん2 

あなたにとって本当に大切なものが他人にわかるわけがないだろ
仮にあなたが他人に従ったところで責任をとるのはあなたなんだからそのとき納得できなくなるよ

No.3 22/01/28 17:37
匿名さん3 

あなたは自分しか愛してません、彼氏にバレて全員あなたから去っていくでしょう。

No.4 22/01/28 17:38
お礼

>> 1 大事な人は自分にしかわからんでしょ。 問いかけてよ、よく考えてさ。 贅沢な悩みと言うよりも、欲張りに見えるよ。 確かに欲張りですね。
彼氏が私のことが人生初彼女らしいのですが、ちょっと変わった人で、私も悩むことが多々ありその都度会社の元彼に相談して毎回アドバイスもらったり色々と遠回しに本人が気付くように言ってもらったりしています。
彼氏は会社でも周りから、更正した方がいいよと本気で言われていて、本人も一応努力はしているのですが、なかなか性格を直すって難しくて苦戦しています。
こんなんじゃそりゃ彼女できなかったわけだ、と納得してしまいます。

大事な人と聞いて一瞬で頭に浮かんだのは、暇さえあれば電話している元彼でした。

No.5 22/01/28 18:13
通りすがりさん5 

主さんにとって一番大事なのは、
自分自身なんですよね。

きっと、誰と結婚しても、後悔すると思いますよ。

No.6 22/01/28 19:23
匿名さん6 

>愛していると迷わず言えるのは元彼たちです。人として愛しています。
何故別れたんですか?

>でも私には元彼が2人とも必要です。体の関係もなく、触れることも叶わないけれど本当に必要不可欠な存在です。
二人ともスレ主に面倒見てくれる彼氏が居ることも、自分以外の元彼と懇意にしている事も承知していますか?

知らないのは今彼だけですか?
それともみんな互いの存在を知らないのですか?

要するに今彼は金蔓。
元彼二人の事は愛しているけど養っては貰えないって事ですか?

No.7 22/01/28 19:40
お礼

>> 2 あなたにとって本当に大切なものが他人にわかるわけがないだろ 仮にあなたが他人に従ったところで責任をとるのはあなたなんだからそのとき納得でき… そうですね。何が大切なのかは人によって違いますよね。私が大事なのはなんなんだろうかと分からなかったので投稿しましたが、自分で考えるしかないですよね。

No.8 22/01/28 19:41
お礼

>> 3 あなたは自分しか愛してません、彼氏にバレて全員あなたから去っていくでしょう。 自分のことは愛してないですね。自己肯定とかできなさすぎて。ただ自己中なのは確かです。
彼氏にはバレることはないですね。気付かないと思います。

No.9 22/01/28 19:43
お礼

>> 5 主さんにとって一番大事なのは、 自分自身なんですよね。 きっと、誰と結婚しても、後悔すると思いますよ。 大事なのは自分だけかもしれませんね。元彼とは結婚したかったですが、なかなか難しいものですね。

No.10 22/01/28 19:52
お礼

>> 6 >愛していると迷わず言えるのは元彼たちです。人として愛しています。 何故別れたんですか? >でも私には元彼が2人とも必要です。体… 難しい質問ですね。私が弱すぎたために別れたとしか言えないです。お互いに嫌いになったわけではなかったので。最初の元彼は私のことを養う力がないから友達になろうと言われました。私に持病がなければよかったかもしれません。
会社の元彼はバツイチで子供のことなど気にしていて、今は結婚できないからと言われました。

最初の元彼には、会社の元彼と付き合った報告、別れた報告はしましたが、今も仲が良いのは言っていません。今の彼氏の存在は全く伝えていません。
伝えたら会ってくれなくなると思うので、死んでも言いません。

会社の元彼も、最初の元彼との出会いや別れは知っていますが、今でも仲が良いことは知りません。
今の彼氏のことは同じ会社だし知っていて協力的です。

今の彼氏は何にも知りません。確かに金蔓にしてしまっているんでしょうね。家事もしてくれるし。

私は男性依存が激しくて一人で生きていけないので今の彼氏といる感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧