関連する話題
納税義務が、60歳から 5年間延長される。 ふざけんなよ。 育児支援とか、 一時的な減税とか 布石だったのかなと 思って来たけどさ。
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて
専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死

結婚出来ないかもしれない、、、 女子高生です。 私は今までもてたことがなくて…

回答8 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 13:16(更新日時)

結婚出来ないかもしれない、、、
女子高生です。
私は今までもてたことがなくて、、
告られたことがなければ告ってもOKされたことも無く、5回も振られました。
もーーほんとに想像できないくらいブスで、ひとえに出っ歯、ニキビだらけの顔面に二重アゴ太ってて、足なんて大根超えて丸太です。
レスリングとか相撲とかしてて体も筋肉と脂肪とで、ごっっくてその辺の男子には負けませんって体型です。
もうわたし一生恋愛出来ないのかな…彼氏なんて夢の夢だし、好きな人を作るのすら怖くなってきて、、
もう結婚出来ないのかな…とか考えちゃいます。友達とかみんな彼氏いる子多くて、凹みます。
ダイエットしたり、ニキビに聞く薬塗ったり脚やせマッサージも頑張ってますが、効果がありません

No.3463875 22/01/28 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 21:11
通りすがりさん1 

女性にとっては、『若い』というだけで、大きな魅力の一つなんですよ。

若さを失った人にとっては、特にね。

その魅力が無くならない内なら、結婚は出来ます。

もう少し大人になったら、マズは歳上の彼氏を作ってみては?

No.2 22/01/28 21:15
匿名さん2 

その忍耐力に感謝

自分は一回で恋愛断念しました

No.3 22/01/28 22:09
おしゃべり好きさん3 

男です

幼い頃から超一流のブサイク

時が過ぎた今

彼女いない歴=年齢

どこ行っても女子からの嫌われ者です
ウザいキモいと

No.4 22/01/28 22:16
匿名さん4 

出っ歯の矯正を女友達がやっていました。矯正取れらまともな歯並びになると思います。

No.5 22/01/28 22:31
匿名さん5 

中高生時代に恋愛に縁がなくても大学生や社会人になってから
恋人ができることはあります。

第一印象として外見も大事ですが、大学生以上になれば
中身、価値観など総合的にみて一緒にいて心地よいと思える人と
付き合いますし、そのほうが付き合っても続きます。
外見に関しては、ニキビを改善することと
あとは、化粧で欠点をカバーしつつ、自分のチャームポイントを
生かしていくといいでしょう。
笑顔はとても大事です。

レスリングなどが強いとのことですが、何か
武道などを習っているのでしょうか?
力がそこらへんの男子より強くても、力の強い男性はいますし
自分より多少力が強くても気にならない男性もいるでしょう。

ただ、力が強くてもがさつにならないようにしてくださいね。
(男性でも、たくましくても言動ががさつなのは、
あまり好ましくないと思う女性もいますからね。)
女性らしいといいますか、18歳になれば大人ですので
大人として落ち着いた言動や立ち振る舞いを身につけてくださいね。
大声で笑いすぎたり、話さない、動くときやドアを閉めるときに
過度に大きな音を立てないなど。
気さくであっても、ほどほどに周りに配慮するようにしましょう。

宝塚のブスの25か条というのがあります。
反対にすれば、美人の25か条になりますので参考にされてください。

お肌のため、健康のためにも
水、お茶(カフェインレスの麦茶、ルイボスティ、ハーブティ)を
1日1、5lほど飲みましょう。
清涼飲料水、スナック菓子、脂っこい料理(揚げ物など)は控えてくださいね。
少しずつ、健康的で簡単に作れる料理ができるようにするといいですよ。
猫背にならないように姿勢に気をつけたり、
ストレッチなどをして猫背を改善したするのもオススメです。

出っ歯とのことですが、親御さんと相談されて
歯科矯正をされてはいかがでしょうか。
歯並びが多少良くなると、印象もだいぶ変わります。

No.6 22/01/28 23:11
匿名さん6 

ダイエットはライザップ並みにしないと痩せないよ。
食事と運動が大きいです。

ニキビは睡眠と食事(栄養バランス)が大事です。
生理ちゃんと正しいサイクルで来てますか?乱れるようならそこも原因だと思いますよ。

歯並びはマウスピースを使った矯正が今の主流です。オススメですよ。

足痩せはプロにお願いすれば結果が出ます。電気など特殊な器具を使って揉みほぐさないと体質もありなかなか細くならないからです。

一つ一つ、気になる所から改善されたらどうですか?

芸能人でもググると、えっ?!かなりいじってるんだ!
って男女共にいますよね?

やろうと思えばバニラさんだってビフォーアフターが大きく違います。
AKBの神7の○○ちゃんもビフォーは全く違う顔です。

アイドルになる為に、大変身した人も多いですよ。
悲観ばかりしてるなら、一念発起して少しずつ変身してゆけば良いと思います。

性格も明るくなるからね。

No.7 22/01/28 23:33
匿名さん7 

私も主さんと同じ女子高生です。

私は主さんとは違って彼氏とか興味がなく作りたいとも思ってないのですが、こんな私からすると彼氏を作ってみたい!と思えるだけでもとても羨ましいです。

主さんの悩みの回答になったかはわかりませんが頑張ってください!

No.8 22/01/29 13:16
匿名さん8 

アスリートとして頑張って、オリンピック出たら結婚できるよ、大丈夫。

澤さんも、谷さんも、吉田さんも皆結婚できるから大丈夫。

頑張る女性は好感持てるし、ニキビは皮膚科に行けばキレイになるよ。
お肌のケアだけ最低限頑張れば後は大丈夫!肌が綺麗ならメイクもキレイにのるし、目もアイプチやらメザイクやらで誤魔化してる女は多いよ!

まずは肌ケアと、瞼に癖をつけるためにそれをやってみたらどうかな?
二重はシワだから、瞼にシワを作る為に若いうちからやってたら癖がつきやすくなるよ。
私も一重だったけど、アイプチし続けてたら二重になったよ。

体は筋肉ついてるのかな?それだと細くはならないので、マッスル美ボディを目指すか筋肉落としてからダイエットした方が良さそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧