注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

半年前に振ってしまった彼がいます。 私が17で相手が21歳です。 私はお…

回答5 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 10:51(更新日時)

半年前に振ってしまった彼がいます。

私が17で相手が21歳です。
私はお付き合いするのがその方が初めてでした。
でも手を繋いだりハグしたりするのが怖くなってしまって、デートもするのが怖くなってしまって好きという気持ちが薄れてしまい振ってしまいました。
でもその方とはバイト先が一緒なので毎週会います。別れる前の楽しい時間がなくなって、ずっと寂しくて忘れようとしても会うので忘れるわけもなく少しの未練と後悔がズルズル引きずっています。
彼もまだ私を好きでいてくれてるって同じバイト先の友達から聞きました。
でも私は別れてから好きという気持ちが分からなくなって彼と復縁していいのか、分からないですす。好きと確信してないのに付き合ってもいいのか、また同じ理由で冷めてしまったらどうしよう、一度振ってしまったのにまた付き合ってもいいのか分かりません。

好きってなんですか?
私は彼のことが好きなのでしょうか?
復縁してもいいのでしょうか?

語彙力ないし、長くなってしまって申し訳ないです。

No.3463971 22/01/28 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 23:30
匿名さん1 

手も繋いじゃいけないのなら生殺しです。

No.2 22/01/28 23:50
人生の先輩さん2 

また、身体の関係で迫ってくるよ。主がわからない時は辞めるべき。
同じ歳の男の子にしたら

No.3 22/01/29 00:03
通りすがりさん3 

まず、彼からの復縁を言われた訳じゃないのに?  
周りからの噂話で?

今の気持ち的に、手を繋いだりハグしたり、その先も…
出来ますか?
少しでもムリだと思うなら止めた方が良いよ。

No.4 22/01/29 00:24
人生の先輩さん2 

主さんの年齢で4つも上のひとから身体の関係を求められたら、普通は怖いと思いますよ。主さんからしたら小オジサンじゃん!忘れな。他にいるよ。

No.5 22/01/29 10:51
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

復縁せずにいた方がいい。
同世代か下級生とでも付き合って、リードされるよりリードする側にまわった方がいいと思う。なんなら、バイトもかわれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧