注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

二股をかけてしまいました。長くなります。自業自得なのに罪悪感と嫌悪感で吐き気が止…

回答6 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
22/01/30 20:09(更新日時)

二股をかけてしまいました。長くなります。自業自得なのに罪悪感と嫌悪感で吐き気が止まりません。死を選ぶことしか考えられません。
私は高校時代から3年ほど付き合っている本命の彼氏がいます。今素直に甘えたり本音を言ったり悩みを相談出来るのは彼しかいません。遠距離恋愛のため、今まで会った時間は然程多くはありませんでしたが電話などをしたりして交際を発展させてきました。
二股の対象となった方はアルバイト先で出会った方です。同じ時間帯に勤務していて、同世代だったためバイトの愚痴などを語り合う仲でした。自分で言うのもおかしい話ですが、私は基本的に人見知りはせずすぐに人と打ち解けられるタイプです。他人からもそう評されますがコミュニケーション能力は比較的高い方かもしれません。人を勘違いさせてしまう程優しすぎるとも言われることがあります。それによって自分に気があると勘違いさせてしまったのか、告白をされました。その人も優しい人ではありますが、やっぱり先述の彼を想うと辛いです。しかし結局断ることが出来ず交際の願いに了承してしまいました。告白されるまでに色々とプレゼントを送られたりされ、断りづらくなってしまったのです。今まで恋愛を全くしなかったことはありませんでしたが、断るということが本当に苦手で来る者拒まずの状態の恋愛をしてきたことは正直否めません。ただ、複数と交際するということは今までありませんでした。
本命の彼は就職で今年の4月にUターンして来ます。そこで半同棲をするつもりでした。住むところの話もしていた矢先の出来事に、彼が遠くにいる陰で何度かデートをしてしまいました。肉体関係はまだ持っていません。でも、手を繋ぐなどはしてしまいました。変な言い方ですが、かなり私に惚れていることが伝わります。私の為に色々と尽くしすぎなくらい尽くしてくれていて、ここまで来ると手遅れだと思います。今更別れを切り出しづらい雰囲気です。バイト先の人も聡明な方ではありますが、やはり本命の彼には勝てません。本命の彼を一秒たりとも忘れた時はなく、矛盾しているかもしれませんがデートに行っても彼が思い浮かんで気が気でなくなることがありました。それなのにノコノコと着いて行った私が許せません。「手を繋いでくれないの?」「もっと甘えてくれないの?」と聞かれても出来るわけなかったです。本命の彼を裏切る行為だからとわかっていたのに、手を繋いでしまった時最低なことをしてしまったと確信しました。
どうしたら良いですか。断る理由が見つかりません。自己保身の方法しか編み出さない自分が辛いです。こんな私なんかもう死んだ方が良いですよね?擁護なんていらないです。私だけが悪いので厳しい意見もお待ちしてます。

No.3464022 22/01/29 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/29 00:23
匿名さん1 

こんなことで死ぬことを選ぶなんてダメだよね??
簡単に死ぬとか言っちゃダメ。

やってしまったことは確かに悪いことかもしれないけど、本命の方をずっと考えてるならば、勇気を持ってバイト先の方の方にごめんなさいと言うべきだと思いますよ!

ここは彼を少し裏切ってしまったお仕置きみたいな感じで思えば簡単だと思います。
勇気を振り絞って頑張れ👍

No.2 22/01/29 00:27
匿名さん2 

そういう行為をする関係になる前で良かったな

別れるならハッキリ相手がいることを言うかやっぱりまだ早いと思うから的なこと言って別れろ
じゃあ何でおけしたのか聞かれたら断ることができなかった理由を言え

このままそういう行為をしたら主は人として本当に最低なゴミになる

No.3 22/01/29 00:29
匿名さん3 

間違えちゃうこともあるよ。でもちゃんと断らないと後々トラブルになるし一番大事な人を失ってしまうよね。

断りづらいというのは言い訳だからね、優しさじゃなく人を騙してるってこと。

ちゃんと自分のやったことに向き合って交際解消しましょう。

No.4 22/01/29 01:41
通りすがりさん4 

遠距離恋愛あるあるだね。
主を擁護するなら
結婚してなきゃ自由恋愛なんですよね

そんなに自分を責めないで
今自分に必要な人はどちらなのかを遠距離恋愛の彼が帰って来る迄に答えを出せば良いのでは?

そして選ばれなかった方には丁寧にお別れして。

どちらを選んでも反対側への方の事は胸にしまってわざわざ他人に話すこともありません。

そして選んだ人には心から愛してることを言葉と行動で伝えましょう。

恋愛は弱肉強食サドンデス

皆が納得する終わり方なんてありません
誰でも自分が一番可愛い

自分の身は自分で守る事しか出来ませんからそう自分を責めないでこれからの事をゆっくりと考えてみましよう。

私は国内国際遠距離恋愛で色々経験しています、他の男を好きになってもその報告は要りません、聞きたくありませんから反省してるなら謝らないで欲しいと思うのです。

知らなくて良い情報をわざわざ打ち明けないでくれ、と思うことありました。

なので自分自身で解決するのが一番です

No.5 22/01/29 01:49
匿名さん5 

二股程度で死ぬとか、まず、意味が分からん。

幼稚園児が「AAちゃんと仲の悪いBBちゃんと遊んじゃった。もう死ぬしかない」とか言ってたらおかしいっしょ。

色んな男を見て、その中で一番いい男を選ぶのが普通なんじゃないの?

その君の罪悪感は、それはそれで美しいとは思うが、己の身を滅ぼす以外の役に立つのかい?

No.6 22/01/29 02:24
匿名さん6 

断りたいなら告白されても「彼氏いるから」って言えば済む話だと思うんだけど。
断れなかったんじゃなく、遠距離だし、主自身に浮わついた気持ちがあったんじゃないのかな?
そういう自分と素直に向き合ったほうが案外冷静になれると思うよ。

No.7 22/01/30 20:09
お礼

主です。
皆さんご意見ありがとうございました。
浮ついた気持ち…無いと言ったら嘘になると思います。正直、色んな事が積み重なり話を聞いて欲しい気持ちは少なからずありました。すぐに断れなかったこと、優しさではなく人を騙しているということを悔い改めたいと思います。
高校からの彼には非常に申し訳なく、先程も連絡を取って改めて反省したので頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧